ここはとある町にある小さなカードショップ、バーギコ。
普段は静かなこの店なのだが、外に聞こえるほどの怒鳴り声が聞こえる。

レジの横にある1パックのプレミアムパックを巡って争いが起こっていた。

从#゚∀从「このプレミアムパックを買うのは俺だ!」

(#゚∀゚)「いや、オレだ!」

どうやら二人の少女、どちらがパックを買うかでもめているようだ。

从#゚∀从「俺が先に取ったんだ!」

(#゚∀゚)「オレだよ!」

髪の長いほうの少女はハインリッヒ高岡、通称ハイン。
赤髪のショートカットの少女は天井院つー。
普段は仲の良い二人だが、二人とも血の気が多くて度々喧嘩をしては回りに迷惑をかける。

(#゚Д゚)「おい、てめぇらレジの前で喧嘩してんじゃねえよ!」

二人の少女は店長であるギコを睨み付ける。

从#゚∀从(#゚∀゚)「だったら店長が決めてくれ!」

(,,゚Д゚)「う…。どっちを選んでも俺が恨まれる結果になるじゃねえか!」

从#゚∀从「うー!」

(#゚∀゚)「ガルルルルル!」

(,,゚Д゚)「お前らも決闘者ならデュエルで決めやがれ!」

(#゚∀゚)「よし、それで決まりだ!大体オレは微妙にキャラが被ってて気に入らなかったんだ、どっちが上か分からせてやる、ハイン!」

从#゚∀从「おう、上等だ!だが、キャラが被ってるだぁ?俺はお前みたいに下品にアヒャヒャヒャなんて笑わねえんだよ、つー!」

こうして二人はいがみ合いながら奥のデュエルスペースに向かっていった。

(,,゚Д゚)「はー…」


二人の少女はどかっと椅子に座った。
他の決闘者はそのただならぬ様子に恐怖した。

(;´∀`)「ひいいい!何事だモナ!」

少女は無言でデッキをシャッフルする。

(#゚∀゚)「…」

シャカシャカ。

从#゚∀从「…」

シャカシャカ。

同時にシャッフルが終わってデッキゾーンにデッキを置く。

(*゚∀゚)「おら、モナー」

つーは少しぽっちゃりした少年(の心をもった青年)、モナーにハネクリボーのコインを弾いて渡した。
モナーはそのコインを落としそうになりながら受け取った。

(;´∀`)「おっとっと…」

(*゚∀゚)「お前がコイン弾け、オレは表だ。ハネクリ写ってない方が裏な」

从 ゚∀从「俺は裏だな…」

( ´∀`)「いくモナ…」

ピンッ。
モナーはコインを親指で弾いて手の甲で受け止め、逆の手で押さえた。
手をどけて面を確認する。
その面にはハネクリボーは写っていなかった。

( ´∀`)「裏だモナ」

从 ゚∀从「よし!」

ハインは勝ち誇ったような目でつーを見る。

(;゚∀゚)「先攻取ったくらいで勝ち誇るなよ」

从 ゚∀从「俺のデッキは先攻有利なんだよ、いくぜ」

从 ゚∀从「「デュエル!」」(゚∀゚*)


从 ゚∀从「俺のターン、ドロー!モンスターとリバースカードを1枚ずつセットしてターンエンドだ!」

(*゚∀゚)「オレのターン、ドロー。ダークリゾネーターを召喚だ!」

《ダーク・リゾネーター》
チューナー(効果モンスター)
星3/闇属性/悪魔族/攻1300/守 300
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。

(*゚∀゚)「ダーク・リゾネーターで裏守備に攻撃だ!」

从 ゚∀从「裏守備はスネーク・ポットだ。弱小モンスターだからその程度の攻撃であっさりと破壊されるが…」

(*゚∀゚)「めんどくせーモンスターを…」

从 ゚∀从「リバース効果で攻撃力1200のトークンを残すぜ」

(*゚∀゚)「オレはこのままターンエンドだ」


从 ゚∀从LP:8000 手札:4枚
場:毒蛇トークン 伏せ:1枚

(*゚∀゚)LP:8000 手札:5枚
場:ダーク・リゾネーター 伏せ:無し

从 ゚∀从「俺のターン、ドロー!」

(*゚∀゚)「(毒蛇トークンはダーク・リゾネーターの攻撃力を下回ってるが…)」

从 ゚∀从「毒蛇トークンを生け贄にバイトロンを召喚!」

《バイトロン/Bitelon》
効果モンスター
星6/水属性/爬虫類族/攻2400/守1000
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が越えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

从 ゚∀从「バイトロンでダーク・リゾネーターを攻撃だ!」

(#゚∀゚)LP:8000→6900「チッ。先手は取られちまったが、ダーク・リゾネーターは一度だけ戦闘では破壊されねえ!」

从 ゚∀从「はっ、そんなこと先刻承知よ!だが、俺のバイトロンはお前のリゾネーターを守備にしようと貫通ダメージを与えるぜ!ターンエンドだ」

(*゚∀゚)「あん?誰が守備にするっつった!オレのターン、ドロー!このつー様の辞書に防戦という文字は存在しねえ、攻めて攻めて攻める!」

从 ゚∀从「だったらやってろよ!」


(;´∀`)「恐ろしいモナ…モナは非難しておくモナ」


(*゚∀゚)「俺はダークリゾネーターを生け贄にE−HERO マリシャス・エッジを召喚!」

《E−HERO(イービルヒーロー) マリシャス・エッジ/Evil Hero Malicious Edge》
効果モンスター
星7/地属性/悪魔族/攻2600/守1800
相手フィールド上にモンスターが存在する場合、
このカードは生け贄1体で召喚する事ができる。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が越えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


(*゚∀゚)「いまどき攻撃力2400の貫通持ちなんざ流行らないんだよ、アヒャヒャヒャ!」

从#゚∀从「言ってはならないことを…!」

(*゚∀゚)「マリシャス・エッジでバイトロンに攻撃だ!」

从 ゚∀从「攻撃に対して永続罠、ダメージ=レプトル発動!」

(*゚∀゚)「ちっ、だからお前のデッキは面倒臭いんだ」

从 ゚∀从LP:8000→7800「バイトロンが破壊されてダメージを受けちまったけど…。ダメージ=レプトルの効果発動!」

《ダメージ=(イコール) レプトル/Damage = Reptile》
永続罠
爬虫類族モンスターの戦闘によってダメージを受けたとき、
そのダメージの数値以下の攻撃力を持つ爬虫類族モンスター1体を
デッキから特殊召喚する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


从 ゚∀从「デッキからヴェノム・コブラを守備表示で特殊召喚するぜ」

《ヴェノム・コブラ/Venom Cobra》
通常モンスター
星4/地属性/爬虫類族/攻 100/守2000

(*゚∀゚)「俺はリバースカードをセットしてターンエンドだ」


从 ゚∀从LP:7800 手札:4枚
場:ヴェノム・コブラ 伏せ:無し
表:ダメージ=レプトル

(*゚∀゚)LP:6900 手札:4枚
場:E-HERO マリシャス・エッジ 伏せ:1枚

从 ゚∀从「俺のターン、ドロー。このままターンエンドだ」

(*゚∀゚)「オレのターン、ドロー」

从 ゚∀从「貫通能力が裏目に出たな、おかげで俺はしばらく安全に過ごせそうだぜ」

(*゚∀゚)「爬虫類殴って戦闘ダメージ与えると後続がわらわら出てくるってことはよお…」

从 ゚∀从「ん?」

(*゚∀゚)「関係無いモンスター送りつけてそいつを殴っちまえば関係ないんじゃね?」

从;゚∀从「…」

(*゚∀゚)「アヒャ」

从;゚∀从「や、やめ…」

(*゚∀゚)「アーヒャッヒャー!リバイバルギフト発動!」

《リバイバル・ギフト》
通常罠
自分の墓地に存在するチューナー1体を選択し特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
相手フィールド上に「ギフト・デモン・トークン」
(悪魔族・闇・星3・攻/守1500)2体を特殊召喚する。

(*゚∀゚)「墓地のダーク・リゾネーターを守備表示で復活させてお前の場にギフト・デモン・トークンを特殊召喚だ!両方攻撃表示でなあ!」

从;゚∀从「げげげーっ!」

(*゚∀゚)「さらにマリシャスエッジに団結装備!」

ATK:2600→4200

从;゚∀从「うわわーっ!」

(*゚∀゚)「もういっちょおまけだ!E−HERO ヘルゲイナーを召喚して優先権行使、こいつを除外して連続アタックだ!」

从;゚∀从「ななななんとぉーっ!?攻撃力4200の貫通に加えて二回連続攻撃だとおおおお!」

(*゚∀゚)「おら、いくぜぇー!アヒャヒャー、トークンに攻撃だぁー!」

从;゚∀从LP:7800→5100「にゃー!」

(*゚∀゚)「おら、もういっちょトークンに攻撃だ!」

从#゚∀从LP:5100→2400「くそったれー…。かのHAOUもここまで残忍な攻撃はしなかったぞ!」

(*゚∀゚)「このまま勝利もプレミアムパックももらってやるぜ!ターンエンドだ」


从 ゚∀从LP:2400 手札:5枚
場:ヴェノム・コブラ 伏せ:無し
表:ダメージ=レプトル

(*゚∀゚)LP:6900 手札:3枚
場:E-HERO マリシャス・エッジ(連続攻撃) ダーク・リゾネーター 伏せ:無し
その他:E−HERO ヘル・ゲイナー(2ターン後のスタンバイフェイズに帰還)

从 ゚∀从「俺のターン、ドロー…。こんな所で使いたく無かったがやるしかねえ」

(*゚∀゚)「あん?」

从 ゚∀从「俺は自分の場、および墓地の爬虫類族モンスターを全て除外して蛇龍アナンタを特殊召喚!」

《邪龍(じゃりゅう)アナンタ/Evil Dragon Ananta》
効果モンスター
星8/闇属性/爬虫類族/攻 ?/守 ?
このカードは通常召喚できない。
自分のフィールド上及び墓地に存在する爬虫類族モンスターを
全てゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、特殊召喚時にゲームから除外した
爬虫類族モンスターの数×600ポイントになる。
このカードが自分フィールド上に存在する限り、
自分ターンのエンドフェイズ時にフィールド上のカード1枚を破壊する。

从 ゚∀从「3枚除外したから攻撃力1800…。あー、くそっ、微妙だ。まあいいや、ダークリゾネーターに攻撃」

(*゚∀゚)「リバイバルギフトの効果で破壊されない効果は無効化されてるから破壊されるぜ…」

从 ゚∀从「1枚カードを伏せてターンエンドだ、蛇龍アナンタの効果でマリシャス・エッジを破壊!」

(*゚∀゚)「一瞬で逆転しやがったか…オレのターン、ドロー」

从 ゚∀从「ったく、基本的に最後の切り札的存在のこいつがこんな使い方させられるとは…」

(*゚∀゚)「それでも十分に強いってのがムカつくぜ!目触りな蛇野郎には早々に立ち去ってもらうぜ死霊騎士デスカリバー・ナイトを召喚」

《死霊騎士(しりょうきし)デスカリバー・ナイト/Doomcaliber Knight》 †
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1900/守1800
このカードは特殊召喚できない。
効果モンスターの効果が発動した時、
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを生け贄に捧げなければならない。
その効果モンスターの発動と効果を無効にし、そのモンスターを破壊する。

(*゚∀゚)「デスカリで蛇野郎に攻撃だ!」

从 ゚∀从LP:2400→2300「戦闘ダメージをありがとよ、ダメージ=レプトルの効果でデッキより毒蛇王ヴェノミノンを召喚!」

《毒蛇王(どくじゃおう)ヴェノミノン/Vennominon the King of Poisonous Snakes》
効果モンスター
星8/闇属性/爬虫類族/攻 0/守 0
このカード以外の効果モンスターの効果によって、このカードは特殊召喚できない。
このカードは「ヴェノム・スワンプ」の効果を受けない。
このカードの攻撃力は、自分の墓地の爬虫類族モンスター1枚につき500ポイントアップする。
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地のこのカード以外の爬虫類族モンスター1体をゲームから除外する事でこのカードを特殊召喚する。

ATK:500

(*゚∀゚)「ばーかばーか、アナンタで除外したから攻撃力500じゃねえか。1枚伏せてターンエンドだ」

从 ゚∀从LP:2400 手札:4枚
場:毒蛇王ヴェノミノン 伏せ:1枚
表:ダメージ=レプトル

(*゚∀゚)LP:6900 手札:2枚
場:死霊騎士デスカリバー・ナイト 伏せ:1枚
その他:E−HERO ヘル・ゲイナー(1ターン後のスタンバイフェイズに帰還)

从 ゚∀从「俺のターン、ドロー。手札から速攻魔法、異次元からの埋葬、このカードの効果で除外されたモンスターを3枚まで墓地に戻すぜ」

(*゚∀゚)「ってことは…」

从 ゚∀从「俺の除外されたは虫類3枚を墓地に戻してヴェノミノンの攻撃力をあげるぜ!」

ATK:500→2000

(;゚∀゚)「くそっ…」

从 ゚∀从「ヴェノミノンでデスカリに攻撃!」

(*゚∀゚)LP:6900→6800「(サンダーブレイクが伏せてあるが…。あの伏せカードが気になるな)通すぜ」

从 ゚∀从「モンスターカードをセット、さらにリバースカードを1枚伏せてターンエンドだ!」

(*゚∀゚)「オレのターン、ドロー。よし、ちょうど3体だな。墓地の3体の悪魔を除外してダーク・ネクロフィアを特殊召喚するぜ」

《ダーク・ネクロフィア/Dark Necrofear》
効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2200/守2800
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の悪魔族モンスター3体をゲームから除外して特殊召喚する。
このカードが相手によって破壊され墓地に送られた場合、
そのターンのエンドフェイズ時に装備カード扱いになり相手モンスターに装備する。
このカードが装備されている限り、装備モンスターのコントロールを得る。

(*゚∀゚)「じわじわ除外して攻撃力削ってやる!ネクロフィアでヴェノミノンに攻撃だ!」

从 ゚∀从「通さないぜ、くず鉄のかかしだ!」

《くず鉄(てつ)のかかし》
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
相手モンスター1体の攻撃を無効にする。
発動後このカードは墓地に送らず、そのままセットする。

从 ゚∀从「攻撃を無効化してかかしをセットし直す」

(;゚∀゚)「なにぃ…!?(少し予想と違ったか)ターンエンドだ」

从 ゚∀从LP:2400 手札:3枚
場:毒蛇王ヴェノミノン 伏せ:2枚
表:ダメージ=レプトル

(*゚∀゚)LP:6900 手札:2枚
場:ダーク・ネクロフィア 伏せ:1枚
その他:E−HERO ヘル・ゲイナー(1ターン後のスタンバイフェイズに帰還)

从 ゚∀从「俺のターン、ドロー。来たようだぜ」

(*゚∀゚)「…!」

从 ゚∀从「俺はカードを1枚伏せる、そしてメタモルポットを反転召喚して効果発動!互いに手札を全て捨てて5枚ドロー!」

(*゚∀゚)「互いに手札補充できた…が。お前の目的は手札補充じゃねえよな、どう考えても」

从 ゚∀从「ふふふ、さっき捨てた3枚の手札は全て爬虫類だ。ヴェノムコブラにエーリアンソルジャー、デスグレムリン」

ATK:2000→3500

(*゚∀゚)「ヴェノミノンの攻撃力が上がりやがったか…」

从 ゚∀从「さっき伏せたカードを発動する。ハンマーシュート!攻撃力が一番高い攻撃表示モンスターを破壊する!破壊されるのは俺の場のヴェノミノン!」

(*゚∀゚)「!!…させるかよ!そいつにチェーンしてリバースカード発動、サンダー・ブレイクだ!手札を1枚捨ててお前のリバースカードを破壊する!」

从 ゚∀从「!!…ハンマーシュートでヴェノミノンは破壊される」

(*゚∀゚)「へへ…」

つーはサンダーブレイクで破壊したカードを確認する。

《蛇神降臨(じゃしんこうりん)/Rise of the Snake Deity》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「毒蛇王ヴェノミノン」が破壊された時に
発動する事ができる。
自分の手札またはデッキから「毒蛇神ヴェノミナーガ」1体を特殊召喚する。

从 ゚∀从「してやられたか…」

(*゚∀゚)「お前がそれを狙ってるのは分かってたから罠を張らせてもらったぜ」

从;゚∀从「ヴェノミノンは無駄死にな上に除去まで失ったか、カードを1枚セットしてターンエンドだ」

(*゚∀゚)「オレのターン、ドロー!このタイミングでヘル・ゲイナーが帰ってくるぜ、さらに墓地の黄泉ガエルの効果を発動。
     オレの場に伏せカードは無いから墓地から特殊召喚だ」

从 ゚∀从「メタポが裏目に出た…」

(*゚∀゚)「オレの場には3体だ!しかも通常召喚してない。分かるよな?」

从 ゚∀从「しらんがな」

(*゚∀゚)「オレはダーク・ネクロフィア、ヘル・ゲイナー、黄泉ガエルを生け贄に邪神イレイザーを召喚!」

《邪神(じゃしん)イレイザー/The Wicked Eraser》
効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻 ?/守 ?
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を
生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、相手フィールド上に存在する
カードの枚数×1000ポイントの数値になる。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のカードを全て破壊する。
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する事ができる。

(*゚∀゚)「お前の場には2枚の伏せカードに加えてダメージ=レプトル、メタモルポットがある。よって攻撃力は4000だ!」

从;゚∀从「…」

(*゚∀゚)「このまま攻撃力4000をぶち込みたい所だが、お前の場には目障りなくず鉄があったな。この際調度いいから両方まとめて吹っ飛ばしてやるぜ!
     邪神イレイザーの効果でイレイザーを自爆させる!」

つーはイレイザーを墓地へ置いた。

(*゚∀゚)「アーヒャッヒャッヒャー!イレイザーの効果で他のカードも全部道連れだ!」

从#゚∀从「やってくれるな…。俺の大事なくず鉄にレプトルに炸裂装甲が全部パアだよ!」

(*゚∀゚)「そいつはよかったぜ、カードをセットしてターンエンドだ」

从 ゚∀从LP:2400 手札:4枚
場:無し 伏せ:無し

(*゚∀゚)LP:6900 手札:3枚
場:無し 伏せ:1枚

从#゚∀从「もーゆるさん、一気に叩きこんでやる!俺のターン、ドロー」

(*゚∀゚)「やってみやがれ!」

从 ゚∀从「まずは生還の宝札を発動だ、そして思い出のブランコを発動する!墓地の通常モンスター、
      エーリアン・ソルジャーを蘇生して生還の宝札で1枚ドロー!
      そして通常モンスターを墓地に送って装備魔法、戦線復活の代償を発動!墓地のモンスターを蘇生する!」

(*゚∀゚)「セリフがなげぇよ」

《戦線復活(せんせんふっかつ)の代償(だいしょう)/Symbols of Duty》
装備魔法
自分フィールド上の通常モンスター1体を墓地へ送って発動する。
自分または相手の墓地に存在するモンスター1体を選択して自分フィールド上に
特殊召喚し、このカードを装備する。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、装備モンスターを破壊する。

从 ゚∀从「蘇れ、ヴェノミノン!墓地の爬虫類は7体だ!」

ATK:3500

从 ゚∀从「生還の宝札の効果で1枚ドロー!そんでもってバトルだ、喰らいやがれ、ヴェノムブロー!」

(;゚∀゚)LP:6900→3400「ぐぐ…。分かんなくなってきたな」

从 ゚∀从「カードを2枚セットしてターンエンド」

(*゚∀゚)「オレのターン、ドロー!」

从 ゚∀从「このタイミングでサイクロン発動!破壊するのは戦線復活の代償だ!」

(;゚∀゚)「げぇーっ!?」

从 ゚∀从「戦線復活の代償が破壊されたのでヴェノミノンは破壊される!そしてヴェノミノンが破壊されたこのタイミングで一枚のリバースカード蛇神降臨を発動する!」

(*゚∀゚)「こ、こいつやりやがった!」

从#゚∀从「毒 蛇 神 ヴ ェ ノ ミ ナ ー ガ を 召 喚 !!! 」

《毒蛇神(どくじゃしん)ヴェノミナーガ/Vennominaga the Deity of Poisonous Snakes》
効果モンスター
星10/闇属性/爬虫類族/攻 0/守 0
このカードは通常召喚できない。
このカードは「蛇神降臨」の効果及びこのカードの効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は、自分の墓地の爬虫類族モンスター1枚につき500ポイントアップする。
このカードはフィールド上で表側表示で存在する限り、このカード以外の
モンスター・魔法・罠の効果の対象にする事はできず効果を受けない。
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地のこのカード以外の
爬虫類族モンスター1体をゲームから除外する事でこのカードを特殊召喚する。
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードにハイパーヴェノムカウンターを1つ置く。
このカードにハイパーヴェノムカウンターが3つ乗った時、このカードのコントローラーはデュエルに勝利する。

ATK:4000


从#゚∀从「どんなもんじゃーい!」

(*゚∀゚)「相変わらずイカれた効果の長さだぜ…!オレのターンを続行するぜ、攻撃力4000くらいなら力でねじ伏せてやらあ!」

从 ゚∀从「なにぃ!?」

(*゚∀゚)「死者蘇生発動!オレの墓地のマリシャス・エッジを蘇生するぜ!」

从 ゚∀从「攻撃力2600ぽっちじゃねーか!」

(*゚∀゚)「オレのデッキをなめんじゃねえ!マリシャス・エッジを生け贄に偉大魔獣ガーゼットを召喚!」

《偉大(グレート)魔獣(まじゅう) ガーゼット/Great Maju Garzett》
効果モンスター
星6/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
このカードの攻撃力は、生け贄召喚時に生け贄に捧げた
モンスター1体の元々の攻撃力を倍にした数値になる。

ATK:5200

(*゚∀゚)「おら、ガーゼットで攻撃だ!」

从 ゚∀从LP:2400→1200「ぐ…!だがヴェノミナーガの効果で墓地のスネークポットを除外して蘇生!さらに生還の宝札の効果で1枚ドローだ!」

ATK:3500

(*゚∀゚)「そいつの弱点は無敵の効果ゆえに自身を強化し辛い所にある!圧倒的パワーの前には無力だ!1枚セットしてターンエンドだ」

从 ゚∀从LP:1200 手札:3枚
場:毒蛇神ヴェノミナーガ 伏せ:無し
表:生還の宝札

(*゚∀゚)LP:3400 手札:1枚
場:偉大魔獣ガーゼット 伏せ:2枚

从 ゚∀从「俺のターン、ドロー!俺の嫁がそんな攻撃で止まるかよ!手札のスネークホイッスルを捨ててスネークレイン発動!」

《スネーク・レイン/Snake Rain》
通常魔法
手札を1枚捨てる。
自分のデッキから爬虫類族モンスター4体を選択し墓地に送る。

从 ゚∀从「デッキのヴェノムコブラ、ゴギガガガガギゴ、ナーガ、ヴェノミノンを墓地に送るぜ!」

ATK:3500→5500

(*゚∀゚)「ちぃ…」

从 ゚∀从「ヴェノミナーガでガーゼットに攻撃だ!」

(;゚∀゚)LP:3400→3100「(ちょっとやばいかな…)」

从 ゚∀从「ヴェノミナーガにハイパーヴェノムカウンターを一つ乗せるぜ!こいつが3つ溜まったら全身に毒が回ってお前は敗北する!」

(*゚∀゚)「やべえ、左が全身毒が回ってきたぜ!」

从;゚∀从「意味わかんねーよ、1枚伏せてターンエンドだ」


(*゚∀゚)「オレのターン、ドロー!モンスターをセットしてターンエンドだ!」

从 ゚∀从LP:1200 手札:1枚
場:毒蛇神ヴェノミナーガ 伏せ:1枚
表:生還の宝札

(*゚∀゚)LP:3100 手札:1枚
場:裏守備 伏せ:2枚

从 ゚∀从「俺のターン、ドロー!カミソーリトカゲを召喚だ!」

《カミソーリトカゲ/Razor Lizard》
効果モンスター
星3/地属性/爬虫類族/攻1500/守 300
自分フィールド上にこのカード以外の爬虫類族モンスターが表側表示で存在する限り、
このカードが裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、
ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する。

从 ゚∀从「カミソーリで裏守備に攻撃だ!」

(*゚∀゚)「裏守備はクリッターだ、効果でクリボーをデッキからサーチするぜ」

从 ゚∀从「ヴェノミナーガで直接攻撃!」

(*゚∀゚)「手札のクリボーを捨ててダメージを0に!」

从 ゚∀从「ええい…ターンエンドだ」

(*゚∀゚)「オレのターン、ドロー!…もらったぜ!」

从;゚∀从「…!?」

(*゚∀゚)「リバースカード発動!リミットリバース!」

《リミット・リバース/Limit Reverse》
永続罠
自分の墓地から攻撃力1000以下のモンスター1体を選択し、
攻撃表示で特殊召喚する。
そのモンスターが守備表示になった時、そのモンスターとこのカードを破壊する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。

(*゚∀゚)「効果でクリッターを蘇生!さらに異次元からの帰還だ!LPを半分払って除外されたオレのモンスターを全部特殊召喚!」

(*゚∀゚)LP:3100→1550「マリシャス・エッジとダーク・リゾネーターを特殊召喚するぜ、デスカリバーナイトは特殊召喚できないから出せねえ」

从;゚∀从「どっちだ…」

(*゚∀゚)「ん?」

从;゚∀从「残りの邪神はあと二体!どっちを出すんだ!」

(*゚∀゚)「もちろんこいつ、3体のモンスターを生け贄に邪神アバターを召喚1」

《邪神(じゃしん)アバター/The Wicked Avatar》
効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻 ?/守 ?
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。
このカードが召喚に成功した場合、相手ターンで数えて2ターンの間、相手は魔法・罠カードを発動できない。
このカードの攻撃力・守備力は、フィールド上に表側表示で存在する「邪神アバター」を除く、
攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力+100ポイントの数値になる。



从;゚∀从「うわあああああ!」

(*゚∀゚)「攻撃力貸してもらいまーす」

ATK:5500+100

(*゚∀゚)「そら、カミソーリトカゲに攻撃!」

从 T∀从LP:1200→0「うう、ドレットルートの方だったら万能地雷で吹っ飛ばしてやろうと思ってたのに」

つーはハインに手札を見せる。
√<どもー

(*゚∀゚)「両方あったんだけどな」

从;゚∀从「…」

(*゚∀゚)「よし、パック買いにいくか」

つーとハインはレジへ向かった。

(,,^Д^)「あ、プレミアムパック残ってる!これくださいな」

(,,゚Д゚)「あー、そのパックは」

(#゚∀゚)「なにやってんだこの馬鹿野郎!」


(;^Д^)「ぶええええええええ!?」

タカラギコは棚に突っ込んだ。
どんがらがっしゃーん。
棚に置いてあった物が散乱する。

(*゚∀゚)「ったく、とんでもねえ奴だな」

(#゚Д゚)「とんでもねえのはてめぇの方だ!さっさと片付けろ!」

(;゚∀゚)「うわー!」

从;゚∀从「口より手が出る癖なんとかしろよ、タカラだったからいいけどよ」

(*T∀T)「ハイン手伝って…」

从;゚∀从「はいはい…」

←キャラ紹介(ネタバレあり) / 戻る / 第二話→




inserted by FC2 system