111 名前:名も無きAAのようです :2013/11/03(日) 20:27:13 ID:mN/z4wuo0



思春期の鬱々した感じのアレを書けばノンフィクションもどきみたいに思えて自己投影した女子高生が釣れるかと思って書いた
反省はしていない 女子高生のパンツは見たい
もしも本気でこのショボンに共感してるような奴がいたら架空の友人と一方的な文通してる場合じゃねぇから、
誰かどうでもいいあとくされの無いネット上の友人とかに悩み相談したらいいと思うよ

このショボンがこの後自殺したか、案外普通に独り暮らし初めて何事も無かったかのように今もやしスープ食ってるかはご想像にお任せします

折角のスレを100程度で終わらせるのも何か勿体無いからまた今度同じ名前の別の短編でも書いてここに投下する
もし質問とかあったら受け付けるけど多分無いだろうからそれじゃあまた


←三回目 / 戻る




inserted by FC2 system