342 名前:名も無きAAのようです :2013/06/02(日) 01:34:28 ID:AcTgnII60
('A`)「あーマンドクセ」

俺はいつもめんどくさがりだ

('A`)「コーラ、いや、コーヒー、いやぁ、、、マンドクセ、水でいいや」

【身体にいやらしい水エロハス100円】

飲み物選ぶにも今日はコーラにしようとかいちいち悩ましい、めんどくさくて大抵は水になる

そんな俺はある日、奇妙な五枚のカードを拾った

('A`)「?なんだこれ、トランプ?いや五枚しかないし、てか片面真っ白だし」

ただ、なんとなく、なんとなく拾ったこの五枚のカードを両手で広げて持っていたその時だ

(;*゚ー゚)「あの!やめてください!」

( ´_ゝ`)「大丈夫、ちょっとだけ、ちょっとだけだから、ほらおいで!」

(;*゚ー゚)「だっ誰かー!」

('A`)「え、人攫い?え、ちょ、どつしよ、ん?わっ!なんだこれ!」

手にしていたカードの真っ白な面に文字が浮かんできたのだ

【救出】 【逃走】 【協力】 【無視】 【傍観】

('A`)「なんじゃこりゃー」

('A`)人生は選択だ!のようです


戻る inserted by FC2 system