716 名前:名も無きAAのようです :2012/09/25(火) 22:52:53 ID:oMANBQJ.0
あぁ、頭が割れちゃいそうです。

聞こえないハズの声がガンガンと頭の内側を叩きます。

裏の声、人の底。

『聴きたくなかった!』思わず耳を塞いでしまいます。

ボクはいらないコなんですか?

あぁ、聞きたくない!

聞こえてしまう。

ボクは言葉は望んでないんです。

ただ、ボクを思って下さい。

---------------------------------------------------

とある少女は遠くにいる思い人へ 、

とある女性は子供の頃そばにいた妖精に、

とある青年は引きこもりの友達、

とある少女は愛猫へ、

そして、とある少年は大事な友人に、

それぞれの思いを乗せて、この小さなポストに託します。

思いが大切な人に届くよう願って。

『( ><)は郵便配達人のようです』

近日公開?
長編は苦手なんで長くはならないと思いますが…


戻る inserted by FC2 system