347 名前:名も無きAAのようです :2013/06/03(月) 09:27:47 ID:qcy2nlMo0

(* ー )「ねえ、宇和佐さんって知ってる?」


――A組のあの子、実はB組のあの人のことが好きなんだって〜


( _ゝ )「放課後、友達と話してるとき、ふと思うんだ。『あれ?この子誰だったっけ?』って


――そうそう、入院してたんだけど、奇跡的に


( <_ )「さっきまで仲良く話してたのに、この子と話しているのは当然の事だったはずなのに……」


――急にテストの点数が良くなったじゃない?アレって実は


川 - )「もし、自分の記憶違いではなくその子が本当に知らない子だった場合、自分に都合のいい噂話を一つ作って教えてあげるといい」


――うん。あの先生辞めるらしいよ?なんかとんでもないことやっちゃったんだって


( ω )「そうするといつの間にかその噂は広まっていって、学校中に知れ渡るころには、その噂は本当になっているんだお」


――でね、○月△日の夜にあの百葉箱の中を見ると


ξ )ξ「だけど気をつけなきゃいけないのは、その噂がつまらなかった場合」


――でもこの先には続きがあってね?その人たちは


( A )「その噂には望まない『尾ひれ』がついて帰ってくるそうだ」


ミンナミンナ―――



从'ー'从渡辺宇和佐さんの噂のようです



母校全てで宇和佐さんが噂になったら連載開始


戻る inserted by FC2 system