556 名前:名も無きAAのようです :2013/07/31(水) 18:17:13 ID:i4iYogrk0
ここは、墓場。葬られるのは日の目を見ることなく消える宿命を背負った希望達


ある墓場の住民は泣く

Σz ;ー )リ「なんで……なんでこんな残酷なことができるんですか!?」


ある墓場の住民は嗤う

(*゚∀゚)「何でって?そりゃあ楽しいからに決まってんだろ!期待を裏切られた奴等のあの顔!最ッ高だねぇ!」


ある墓場の住民は憤る

从#゚∀从「期待できそうなものはいくつも見た。だけど全ては裏切ることを前提に作られていた。だったら今度は俺が裏切ってやる!」


ある墓場の住民は縋る

('A`)「俺も期待してるのさ。自分じゃ上手く歩かせることもできないこいつらを、ひょっとしたら誰かが拾って育ててくれるかも。ってな。奇跡よりも儚い、身勝手で絶望的な希望だけどよ」


ある墓場の住民は屈する

川 ゚ -゚)「私も昔は馬鹿な夢を見たものだ。自分ならこいつらを上へ引き上げてやれると。しかし知っているか?中途半端にあげた希望が落ちるとき、より多くの絶望が撒き散らされることを」


それでもお穣ちゃんは進むのかい?茨の道よりも血の池よりも辛い道だぜ?

Σz ー )リ「それでも……ボクは諦めない。『ここ』にある期待、希望」

Σz#゚Д )リ「その全てを、望む人たちへ届けてみせる!」



Σz ゚ー )リ『ここ』は嘘予告掲示板のようです

スニフィボクっ娘推進計画が完遂し、
全ての嘘予告を誰かが書いてくれた時、この物語は始まる…………かもしれない


戻る inserted by FC2 system