878 名前:名も無きAAのようです :2013/10/12(土) 20:40:03 ID:gHgFbVYU0
100年に一度、ある女によって選びだされる者たち。

「レッドアイ・アンドロイド」。

その者たちは「何か」を奪われ、死んでも生き返る身体となるのだ。

そしてある時代、選ばれた4人の少年少女。

( メω^)「父さんも母さんも、片目が無いだけで、化物扱いするなんて」

( メω )「僕に力なんて、いらなかったんだお……」

力の代償に片目を失った、オーガの子孫である少年。

从 ゚∀从「魔力だと?運命だと?そんなものいらねえよ……」

从 ∀从「俺のせいなんだ、父さんと母さんがいなくなっちまったのは……」

魔力の代償に両親を失った、大魔女の血を引く少女。

( ・∀・)「俺が記憶をなくしたのは、その女にとって幸運なことなのかも知れないよ」

( ・∀・)「記憶がない以上、運命に従うしかないんだから……」

知恵の代償に、記憶を失った亡国の王子。

川 ゚ -゚)「私の歌った愛の歌は、本当は憎悪の歌だったのさ」

川 ゚ -゚)「今は感情など、持つことはできないがな」

歌声の代償に、感情を失った傷だらけの王女。

4人は運命に抗う為、女を殺めるべく、集う。

〜( ^ω^)从 ゚∀从運命に抗うようです( ・∀・)川 ゚ -゚)〜

すいません思いつきですorz
中学生の限界でございます。


戻る inserted by FC2 system