46 名前:名も無きAAのようです :2011/09/12(月) 11:58:42 ID:On3SnWPE0
彼らは人間である

そして同時に兵器でもある

世界の異常が生んだ『特異体質』

彼らを巡り巻き起こる戦争


彼女はごく普通の少女だった
少しだけ意地っ張りで恥ずかしがり屋の少女だった

「ねぇブーン。朝起きたらパパとママがいないの」

「違うわ、こんなの、パパとママじゃない」

「ブーン、きっとあの人達がパパ達をさらっていったんだわ」

「取り返さなきゃ。ねぇブーン、手伝ってくれるわよね?」

「大丈夫。心配しないで。ほら恥ずかしがらないで私の身体を見て」


「私もう、人間じゃないもの」



人は彼らを、畏怖の念を持ってこう呼ぶ

『兵器人間(Automaic Arms)』と


   ξ゚听)ξはドリルになるようです


今、壮大な戦争が、始まらない


戻る inserted by FC2 system