394 名前:名も無きAAのようです :2013/06/09(日) 00:58:36 ID:LH91lwgY0
BGM→http://www.youtube.com/watch?v=wyz_2DEah4o


VIPで鳴らした俺たち特攻部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出しソウサクに潜った。

しかし、地下でくすぶっている様な俺たちじゃあない。
筋さえ通れば金次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、


俺たち、特攻野郎Aチーム!


( ^ω^)「俺はリーダーのジョン・スミス大佐。通称ブーン。奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらないお!」

( ・∀・)「俺はテンプルトン・ペック。通称モララー。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。」
  _
( ゚∀゚)「よぉ、お待ちどう!俺様こそマードック。通称クレイジージョルジュ。パイロットとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何??」

( ゚∋゚)「B・A・バラカス、通称クックル。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらあ!でも、飛行機だけは勘弁な!」



俺達は、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の、

_
( ^ω^)( ・∀・)( ゚∀゚)( ゚∋゚)「特攻野郎Aチーム」!


助けを借りたい時は、いつでも言ってくれお!




( ^ω^)特攻野郎Aチームのようです




コングが一人で飛行機に乗れるようになったら公開


戻る inserted by FC2 system