785 名前:名も無きAAのようです :2013/09/29(日) 03:44:53 ID:RdfFNWt.O
某日沖縄

( ^ω^)たのもー!!!

( ゚д゚) ぬーがやーは?(訳:なんだお前は?)

( ^ω^)たやっさーぬミルナに相違ないかお…?

( ゚д゚)やさしが(訳:そうだけど)

( ^ω^)くっくっくっ

( ゚ω゚)クワッ

( ゚ω゚)僕と都道府県バトルしろおっ!!!!!

( ゚д゚ )ぬ、ぬーがってぇぇぇぇぇぇ(訳:な、なんだってぇぇぇぇぇぇ)

突出たやっさーぬミルナの前に現れた男ブーン!!
もし負ければアレがほにゃららされる危険な都道府県バトルにブーンが今挑む!!!!!

( ^ω^)は都道府県破りのようです

COMING SOON !!!!!!!

( ゚д゚ )いや、無理やっさーから。 そーそーけーってね(訳:いや、無理だから。 さっさと帰ってね)

( ´ω`)ちんすこう買って帰るお トボトボ


戻る inserted by FC2 system