719 名前:名も無きAAのようです :2013/09/20(金) 00:40:06 ID:Wg0ssBjE0
N| "゚'` {"゚`lリ「…秋だな、ショボンよ」

(´・ω・`)「いきなり何?ちょっと今中国産の極太マツタケをケツに挿入するのでいそがsああああああああああああああああああああああああああああああイクウウウウウウウウウウウウウウ!!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「相変わらず罰当たりなプレイをするじゃないの…」

(´・ω・`)「で、秋がなんだって?」ドピュドピュ

N| "゚'` {"゚`lリ「ああ、折角だから秋らしいことをしようと思ってな」

(´・ω・`)「じゃあ、僕と一緒に秋の幸逆レイププレイしようよ。次はこの毬栗を挿入るんdあああああああああああああああああああああああああああああああ死んじゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」ドッピュウウウウウウウウウウ!!!!

N| "゚'` {"゚`lリ「いや、俺は食べ物をレイプする派なんでな…遠慮しておくぜ」

(´・ω・`) ビクンビクン

N|;"゚'` {"゚`lリ「お、おいショボン、どうし…」


(´・ω・`)


N|;"゚'` {"゚`lリ「し、死んでる…」



『N| "゚'` {"゚`lリ愛する男が死にました。だから私はチン拓を取るようです」


戻る inserted by FC2 system