314 名前:名も無きAAのようです :2013/05/21(火) 00:38:52 ID:JEL4vdngO
嗚呼、神に見捨てられた世界ソーサク。

砂海と荒野の果てに響くは、しゃれこうべ共の鎮魂歌か、悪党共の高笑いか。
裏切る者より、裏切られる者の愚かさが罪深いこの世界。

( ・∀・)「だから僕は救いたいんだ。もちろんギコも含めて」

心の力によって生み出される銃器、心鉄をシロガネに染め上げた男は救世の旅に出る。

神がいないこの世では、人を裁けるのはまた人のみとは誰の弁だったか。
真顔で語ることではない、だが酔狂で口にするべきではない。

(,,゚Д゚)「だから俺は殺したいんだ。もちろんモララーのみを」

心の力によって生み出される銃器、心鉄をクロガネに染め上げた男は復讐の旅に出る。

全てを救う為にたった一人を犠牲にした男。
たった一人を救う為に全てを犠牲にしようとした男。

どちらの想いが重いのか。
天秤の傾きを知るはずの神がいない世界では、結末見るまで答えはでない。

ただ荒野を舞う旅鳥達は今日も硝煙の匂いに酔いしれる。



(,,゚Д゚)鉄と砂煙とシロクロのようです(・∀・ )



(,,゚Д゚)「世界よ笑え。無慈悲に、残酷に」

( ・∀・)「世界よ歌え。無邪気に、優しく」


やがて死すべき運命なら、せめて友と呼んだ男の手によって……


戻る inserted by FC2 system