76 名前:名も無きAAのようです :2011/11/01(火) 00:12:57 ID:AiFuxJ56O
シスターコンプレックス…女姉妹に対して強い愛着・執着を持つ状態をいう。俗に「シスコン」と略され、この場合は、女姉妹に対して強い愛着・執着を持つ兄弟姉妹自体についても使われる。(Wikipediaより)
l从・∀・ノ!リ人「明日はフサギコ君とデートなのじゃ〜♪」
( ´_ゝ`)「ほお、それでやたら機嫌が良いのか。」
l从・∀・ノ!リ人「のじゃ!○○水族館に行ってくるのじゃ!」
( ´_ゝ`)「そうかそうか、あんまりハメ外すなよ。」
l从・∀・ノ!リ人「勿論なのじゃ!明日が楽しみなのじゃ〜♪じゃ、おやすみなのじゃ〜!」
( ´_ゝ`)「おぉ、おやすみー。」
トットットットッ…
( ´_ゝ`)「さてと」
シスコン?上等だよ━━━━━━━
( ´_ゝ`)「と、いうわけだ、弟者。」
(´<_` )「なるほど、今回のターゲットはこいつか。兄者。」
━━━━━オレらの妹者はオレらが守る━━━━━━━━━
ミ,,゚Д゚彡「い、妹者ちゃん、可愛いんだから〜!」
l从・∀・ノ!リ人「そんなこと言っても何も出ないのじゃ〜♪でも嬉しいのじゃ!フサギコ君もかっこいいのじゃ!」
━━━━━━妹者に手を出すものは━━━━━━━━
( ´_ゝ`)「あいつだ、見えるか弟者。くそっ!雰囲気イケメン醸し出しやがって!狙撃してやろうか。」
(´<_` )「時に落ち着け兄者。妹者には決して俺たちの存在を悟られてはならない。謂わばこれはそう」
「ミッションだ。」
━━━━━━━神であっても許さない━━━━━━━
ミ,,゚Д゚彡「え?え!?そ、ちょ、そんな太いものを…アッー!」
l从・∀・ノ!リ人「フサギコ君!?どうしたのじゃ!?」
━━━制裁だ━━━━━━
ミ,,゚Д゚彡「い、いや…俺そんなことしてないんだから…」
l从・∀・ノ!リ人「な、なんなのじゃ!?その子は!?」
━━━━━制裁だ━━━━━
ミ,,;Д;彡「キムチ押し付けないでだからー!」
l从;・∀・ノ!リ人「ぎゃー!フサギコ君!?」
━━━━━━━━制裁だ!━━━━━
ミ,,;Д;彡「俺何にもしてないんだからー!」
l从;・∀・ノ!リ人「きょ、今日はもう帰ろうなのじゃ!明日また学校でなのじゃ!バイバイなのじゃ!」
━━━━━━さあ、お前の罪を数えろ!
( ´_ゝ`)「アナルはやり過ぎじゃね?」
(´<_` )「反省はしている。」
( ´_ゝ`)シスコンのようです。(´<_` )
近日後悔しますん。


戻る inserted by FC2 system