297 名前:名も無きAAのようです :2012/04/09(月) 14:25:59 ID:necHUUcoO
世界が鉄と汚水にまみれ、空が灰色に塗り潰された世界
僕はこの終末の時を待つだけの世界が、昔、緑と青で埋め尽くされていたのを知っている

( ^ω^)「僕は“樹”を見たい。育てたい。
       もう一度この世界を生き返らせたいんだお」

きっとどこかにまだある“樹”を探して、彼は故郷を離れる

( ^ω^)「“樹”は酸素を作るんだお。信じられるかお?
       酸素を産む装置がなくても僕たちは生きられるんだお」

彼は知らない
鉄と機械油の世界を望み、緑を嫌う人間がいることを

从   从「こんな世界、いらないんだよ。ぶっ潰してやる。」


( ^ω^)ブーンが世界を育むようです

うそですAAry


戻る inserted by FC2 system