728 名前:名も無きAAのようです :2013/09/23(月) 01:01:47 ID:pcOeU70cO
ζ(゚ー゚*ζ「ねえ。」

ζ(゚ー゚*ζ「私はどうして一人なの?」

ζ(゚ー゚*ζ「私はずっと一人なの?」

ζ(゚ー゚*ζ「これからもずっと一人なの?」

ζ(゚ー゚*ζ「ねえ。」

ζ(゚ー゚*ζ「答えてよ。」

('、`*川「知らんがな」

ζ(゚ー゚*;ζ「! ! ?」

('、`*川「それにしても結構痛いわね…一人で部屋の隅に向かって話しかけてるのは…」

ζ(゚ー゚*;ζ「いつ入ってきた!?どうやって入ってきた!?そもそもあんた誰!?」

('、`*川「そんな事どうでもいいわよ。カップ麺で1分1秒気にするレベルでどうでもいいわよ。」

ζ(゚ー゚*;ζ「よくないき!おまはんなんばしよっとるかわかっとん!?」

('、`*;川「あんた方言滅茶苦茶よ…まあいいや。さて…」

('、`*川「あんたちょっと時間ある?」

ζ(゚ー゚*;ζ「は!?ちょっと待って!話が急すぎるんだけど!?」

('、`*川「はいはい、分かった分かった。とりあえずそこのコンビニまで歩いて片道5分ってとこかな?」

ζ(゚ー゚*;ζ「全然分かってないじゃん!」

('、`*川「はいはい、靴履いて。まったくこの子はもー。」

ζ(゚ー゚*;ζ「おかんか!もっかい言うよ!おかんか!」

('、`*川「じゃ、コンビニへ歩いてる5分間で…」

('、`*川「あんたの話、聞いてあげるわ。」


('、`*川散歩がてら、話しましょうのようです


戻る inserted by FC2 system