654 名前:名も無きAAのようです :2013/08/18(日) 23:56:45 ID:pCD5fbF60
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

('A`)「送信っと」

('A`)「最近7のボタンが押しづらいなぁ、このガラケーもいよいよかなぁ。」

携帯電話がこの世に生まれてから70年
日々進化してきたケータイもいつからかスマートフォンと呼ばれるケータイに取って代わり、今じゃ俺がもつガラパゴスケータイ、通称ガラケーは絶滅危惧種だ

スマートフォンが出始めてからこのままあと数年でなくなると言われたガラケーもなんだかんだでまだ生き残ってる

しかし、数えられるほどしかもう残ってないんだと

AST(昔の携帯電話の大手三社が合併してできた通信会社)によるとガラケー利用者はもう日本にしかいないらしく、俺を含めて1000人ちょっとなんだとさ

もう移行するからやめてくれ、スマートフォン無料でやるからさ!っていいにくるまで俺はガラケー使っていこうと思ってる
少なからず俺を含めてガラケー利用者はそうだろう

『川 ゚ -゚)ドックンメールだよ〜(着ボイス:人気アイドルクーにゃん)』

('A`)「お、ブーンから返信きた!って兄者かよ」

( ´_ゝ`)スマホにしますたwww

('A`)「マジかよ!あのやろ裏切りやがったな!唯一のガラケー仲間だったのに!」


('A`)は人類最後のガラケー利用者のようです

14年度モデルが全てガラケーだったらかく


戻る inserted by FC2 system