179 名前:名も無きAAのようです :2012/01/24(火) 03:59:45 ID:Izj3CCOsO
−デジャヴュ、感じたことありませんか?


('A`)「あれ、このエロゲ前にもやったことあるような・・・」



ξ ゚听)ξ「あら・・・ここで昔何かしたような・・・まあ気のせいよね。私今日この町に越してきたのに」


−やったことがないのに何故か出来ること、ありませんか?

lw´- _-ノv「ほいっ」

ミセ*゚ー゚)リ「すごーい!シューってバスケやってたりしたの?」

lw´- _-ノv「いんや、今始めてやった」

ミセ*゚ー゚)リ「ええっ!?」


−知らないはずのことを、何故か知っていたりしませんか?



川 ゚ -゚)「こんちちは、内藤」

( ^ω^)「おっ、こんちちはだお・・・ところでどちらさまだお?」

川 ゚ -゚)「・・・私は、素直クー」

( ^ω^)「おっ、前に何処かでお会いしましたかお?なんでブーンの名前知ってるお?」

川 ゚ -゚)「なんでだろう・・・」


−輪廻転生、それは言い得て妙な、この世の理


ロールプレイングゲームのようです




( ´∀`)「なんか飽きたから、これ売って新しいゲームでも買うモナ」


[ゲーム]
三( ´∀`)∩


戻る inserted by FC2 system