31 名前:名も無きAAのようです :2013/11/11(月) 12:03:43 ID:1C.iNfs60
ミセ*゚ー゚)リ「ふえぇ〜遅刻遅刻ぅ〜!」

私ミセリ!
立てば駅弁、座れば騎乗位、歩く姿は青姦露出!
万年発情期のガバガバガールなのダ☆
今日も明日も裏路地で立ちんぼ、将来の夢はとりあえず札束で来た客ぶん殴ることかな!

从 ゚∀从「もはや主人公の品格皆無だな」

ミセ#゚д゚)リ「タイトル見ろや! あの童貞(43)がでばってんじゃねーかこのモップ頭!」

从 ゚∀从「そりゃロマ様は別格だしぃ? お前みたいな一山いくらの売春婦とはレベルが違う? みたいな?」

ミセ#゚Д゚)リ「テメェだって同じじゃねーかこの年増!」

从 ゚∀从「オレまだ25ですし? 何イライラしてンスかミセリさん? お股から血ィ垂れ流して貧血ですか? お赤飯炊きましょうか?」

ミセ#゚∀゚)リ「25ですって!? 聴きました奥さん!?」

从 ゚∀从「奥さんいねーよ」

ミセ#゚∀゚)リ「25(ドヤァとかwwwこちとら19だからwwwww需要ねーからwwwww」

从 ゚∀从「そりゃお前目当ての客には需要ねえだろ」

ミセ#゚∀゚)リ「婆は黙ってろよwwwロマは熟女趣味だから突っ込んでくれんじゃねwwwww」

ミセ*゚∀゚)リ「あっ、フられたんだっけ! ゴッメーンッ! メンゴメンゴ☆」

从#゚∀从「フられてねえし! あと20年したらまた来いって言われただけだし!」

ミセ*゚∀゚)リ「20年てwwwwwあのオッサン63歳じゃねーかwwwww勃wつwもwんwもw勃wたwんwwwww」

从#゚∀从「勃つわ! ギンギン反り返ってたわ! 今日のオカズは『お母様のソックス〜J( 'ー`)したかし、カーチャン足裏が性感帯なんだよ〜』だったわ!」



( ФωФ)シコシコ

( ФωФ)シコシコ

( ФωФ)「む、どこかで我が輩の名誉が粉々になった気がするのである」

ロマン+ピカレスク=( ФωФ)のようです

ロマネスクがオナ禁一月出来たら投下


戻る inserted by FC2 system