43 名前:名も無きAAのようです :2015/01/03(土) 02:27:47 ID:UwVaSng.0
おまけ。

( ФωФ)『お、ペニサス、あけましておめでとうなのである!』

('、`*川『あけましておめでとう』

( ФωФ)『こんな時間に女子高生一人で危ないではないか』

('、`*川『初詣いくだけよ』

( ФωФ)『ふむ、我輩もであるよ』

('、`*;川『えぇ!?あんたが!?』

( ФωФ)『教会で新年初のお祈りをしようと思ってな』

('、`*川『あぁ、そういう…』

( ФωФ)『ペニサスもどうであるか?』

('、`*川『はぁ?なんで私が…』

('、`*川『いや、別にいいか。どうせ混んでるだろうし、神社。教会行くわ』

( ФωФ)『ペニサス、手が寒そうであるな』

('、`*川『ん?まぁ、そうね。手袋忘れちゃったから』

( ФωФ)『我輩のを使うといい、あったかいぞ』

('、`*川『いいわよ、別に…』

( ФωФ)『いいから付けるである』

('、`*川『はいはい…』

( ФωФ)『よし、じゃあ行くであるよー』

('、`*川(あったかい…)




←その62 / 戻る / その63→




inserted by FC2 system