768 名前:名も無きAAのようです :2013/09/25(水) 11:50:01 ID:J3u6CBxAO

をちすひいにちんいうすとち
いにちやをちすんいうすとけろとち

ξ゚听)ξ「…知らないわよ、あんたなんか。」

のお、なえすと

ξ゚听)ξ「知らないわよ、あんたなんか。」

(;^ω^)「いきなり話し掛けといてそりゃねーおww
       僕だって君を知らないお。」

をちすちつひをせろとすみてちは?

――修復可能部分を読み込んでいます――

私は――であなたは―――
普通の―――――だって、あなたが自分で――――じゃない
いつだっけ、人間から生まれた人間が――して――――になっていったの
あれ、私は――だよね?あれ、―――も――?

私、私は――?私は――?私私私わたしワタシワタシをちす―――ザァーッ………

ξ゚听)ξプログラムが壊れたようです


戻る inserted by FC2 system