382 名前:名も無きAAのようです :2013/06/04(火) 23:28:55 ID:F/2m4SVA0
昔っから、魔法少女アニメの助太刀イケメンヒーローが大嫌いだった
ヒロインがピンチになると颯爽と現れ、おいしいところを掻っ攫っていくあいつらだ
ヒーローは遅れて現れる?冗談じゃねえ


女を矢面に立たせるくらいなら


最初っから、男が敵を潰せば良い



(´^ω^`)「やあ!!僕の名前はショボン!!僕と契約して!!!!!!!ねえええええええ契約してええええええ!!!!!」

(-_-)「…」


珍妙な小動物が持ち出した契約は、日常を戦場に変えた


(´^ω^`)「第二次成長期の女の子の感情エネルギーより、男性の持つ漢氣エネルギーの方がやばいんだよね!!!彼女達を救いたかったらきびきび働いてよね!!」

(#^ω^)「ゲスの極みだお…インキュベーター…」


見ず知らずの少女を救い


|(●),  、(●)、|「俺ぁフェミニストでな…」


そして宇宙の寿命を延ばすため


(#'A`)「いいぜ、やってやるよ…」

(#'A`)「今日から俺がッ!!!魔法少女じゃあああああああああああああああああい!!!!」


漢達は、矢面に立つ『魔法少女』になった


『('A`)漢前!!魔法少女のようです』


戻る inserted by FC2 system