13 名前:名も無きAAのようです :2013/11/07(木) 00:46:49 ID:OTt28vPg0
���その日、少年は天啓を得た

( ^ω^)「トリックにも……穴はあるんだよな……」

偶然か運命か、別の少年も天啓を得た���

('A`)「法律にも……穴はあるんだよな……」

���少年はやがて青年となり、解決できない事件はないとまで言わしめる名探偵となった

( ^ω^)「名探偵の名に賭けて!何度でもお前を捕まえてやるお!」

少年はやがて青年となり、何人たりとも捕らえられないとまで言わしめる大怪盗となった���

('A`)「天下の大怪盗様がそう何度も負ける訳ねえだろうが!」

���青年が事件を解決する度、その場に栗の花の匂いが漂ったと言う

( ^ω^)「証拠はこれだけ揃ってるお……まだ何か弁解するかお?……うっ……」ビュククッ

青年が事件を迷宮入りさせる度、その場にはイカの臭いが残ったと言う���

('A`)「俺にはれっきとしたアリバイがあるし、碌な証拠もねえが、まだ何かあるのか?……うっ……」ドビュルルッ

���激突する2人の変態、最後に笑うのはどちらか!���

             オ ナ ホ ー ル
( ^ω^)「お前のその稚拙なトリック(笑)で思う存分イッてやるお!!!」

       オ ナ ホ ー ル
('A`)「てめえのめいすいり(笑)に俺のチンコをぶち込んでやる!!!」



オナニー探偵ホライゾンのようです
近日非公開!


戻る inserted by FC2 system