930 名前:名も無きAAのようです :2012/12/08(土) 01:55:43 ID:biO7LDWo0
能力者――
いつの頃からそう呼ばれる存在が発生したのか、それは定かではない。
ただ一つ確かなのは、その能力者たちの集まる《街》が存在する事だ――

貴方がこの世界を訪れた時には、素晴らしき能力が一つだけ与えられるだろう。
レベルなんて物が存在しない世界で、貴方はどんな物語を紡ぐのだろうか――

( ^ω^)「…と、いう設定のVRゲームがあるんだけどお」

('A`)「なんだゲームか、気でも狂ったかと思ったわ」


系統こそ選べるが基本的にランダムで能力が付与されるゲーム、そこではもう一つの現実として、生活が営まれていた――

(´・ω・`)「悪いね、邪魔は全て排除しなきゃいけないんだ」

――能力者の管理と排除を訴える《教会》

( ´_ゝ`)「残念だけどこれも仕事なんでね」

(´<_` )「此方につく、というならば見逃してもいいが」

――能力者を使い、暗躍する《機関》

从 ゚∀从「わり、実験体逃がしちゃった☆」

(#・∀ ・)「ふざけんなテメェェェェ!」

――能力者の秘密を解明しようとする《研究所》

('A`)「運び屋どっくん開業ー」

(;^ω^)「なんだかんだ言いながらすっかり嵌っちゃって…」

――そして、全てのプレイヤーが自由に設立できる《企業》

世界は、様々な歪みを抱えながら、回って行く。

――――能力者の街で、のようです――――

※VIPに立つ某スレのパロディ
※気が向いたら書く


戻る inserted by FC2 system