568 名前:名も無きAAのようです :2012/09/12(水) 16:30:41 ID:8MiGtM3g0
( ΦωΦ)「ククク...ついにここまで来たか...勇者よ!」


(#゚;;-゚)「ククク...ちゅいにここまできたか...まおーよ!」


( ΦωΦ)


( ΦωΦ)


( ΦωΦ)「ごめん、ちょっとタンマ」


(#゚;;-゚)「せーばいすりゅー」


( ΦωΦ)「だからタンマだって。なんかのほほんとしちゃうから。最終決戦的な感じなのにのほほんとしちゃうから」


(#゚;;-゚)「消えろ、ぶっとばされんうちにな」


( ΦωΦ)「ねぇ、なんでそこでヤムチャに変えたの? ねぇ、ここまできたならちゃんとのほほんを貫き通そうよ」


(#゚;;-゚)「ハァハァ...奥さん...今下着何色?」


( ΦωΦ)「やめようよ。全国のでぃちゃんファンから怒られちゃうから」


(#゚;;-゚) 「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃っ」


( ΦωΦ)「やめて、ねぇ。それはいろんな方面から叩かれるから止めて」




( ΦωΦ)はのほほんとするようです(#゚;;-゚)


のほほんとしたら投下開始


戻る inserted by FC2 system