415 名前:名も無きAAのようです :2012/08/10(金) 05:46:23 ID:oBDwR4foO
('A`)「なーんもないな」

( ^ω^)「なーんもないお」
('A`)「いったいここは何なんだか」

( ^ω^)「それはそうとお前誰だお」

('A`)「さぁね、よくわかんね」
('A`)「そういうキミは?」

( ^ω^)「よくわからんお」

('A`)「ほんとに俺たちの存在意外なんにもないんだな」

( ^ω^)「見渡す限り白一色だお」

('A`)「この景観の色は白という名前があるわけだ」

( ^ω^)「そうだお」

('A`)「なのに俺たちには名前がない」

( ^ω^)「そうだおね」

('A`)「それはとても不便だとは思わないか」

( ^ω^)「わりとどうでもいいお」

('A`)「俺にとっては凄く重要だ」

( ^ω^)「なんだかそんな気もしてきたお」

('A`)「さし当たってお互いの名前を考えるというのはどうだろう」

( ^ω^)「それはいい考えだお」


なんにもないようです
制作未定


戻る inserted by FC2 system