591 名前:名も無きAAのようです :2013/08/04(日) 02:11:51 ID:PVHN1RAk0
「呼ぶとどうなるの?」

「呼ぶとね、なんでも聞いたことに対して答えてくれるんだって」

「どんな質問にも?」

「うん、いつ結婚できますか?とかあの人は彼女いるの?とか、なんでも、、、ただね」

「ただ?」

「質問は三回まで、それ以上聞くと。。。」



( ^ω^)「さて、巷でうわさのアレはじめますか」

( ´_ゝ`)「いぇーい!俺いつ彼女できるか聞いてみたいんだ!」

( ´∀`)「モナは人類滅亡の日とあとあと、、、」

('A`)「で?テンションあがってるのはいいが、どうやってやるんだよ?」

( ^ω^)「まかせるお!事前に川д川からやり方きいてきたお!ドクオ、パンツんなれお」

('A`*)「や////初めてだから優しく」

( ^ω^)「きめー、それじゃあみんなドクオの短小を握るお」

('A`)( ´_ゝ`)( ´∀`)「はい?」

( ^ω^)「いいからはやく!」

にぎっ

('A`)「あっ、、、」

( ´∀`)「キモいモナ」

( ^ω^)「我慢するお、んじゃ始めるお」


('A`)( ^ω^)モッコリさんおこしくださいのようです( ´_ゝ`)( ´∀`)


盆休み連休取れたら書く('A`)仕事のバーカ


戻る inserted by FC2 system