278 名前:名も無きAAのようです :2013/05/11(土) 01:12:14 ID:ru.taOQY0
名探偵、それは小説やマンガにおいて華麗に事件を解決する存在である。


(´・ω・`)「部屋には鍵がかかっている、窓はなし、天井には人の通れないような通気口だけ」

(´・ω・`)「完璧な密室だ」


現実に名探偵はいないのか、名探偵は小説やマンガの中だけの登場人物なのか?


(´・ω・`)「被害者に目立った外傷は無し、毒を飲まされた形跡も無し」


否、名探偵は実在する。


(´・ω・`)「普通ならば完全犯罪だったかもしれないが、相手が悪かったな」

(´・ω・`)「謎は全て解けた!」

( ´゚ω゚ `)「犯人は浸透勁で壁の向こうから被害者を殺したんだ!」


名探偵は肉体派のようです

ツンデレ込みで烈海王並みの猛者が現れたら公開


戻る inserted by FC2 system