909 名前:名も無きAAのようです :2012/11/29(木) 22:16:35 ID:.s8jb2Eg0

ある山のある森の、その奥の谷ぞこに、

魔女の谷があるらしい――


ξ゚听)ξ「妖精の血をくださいな」

そこでは魔女たちがあくまで平和に、不思議な力を使って生きている。

妖精の血は、献血でまかなわれているし、争いはないし、それなりに楽しいし。

ミ,,゚Д゚彡「がるるるるる」
ξ゚听)ξ「犬っ!おすわりっ!」
ミ,,;Д;彡「きゃん!」 (オオカミなんだからなっ)
ξ゚听)ξ「何か言いたいなら人型になりなさい」

使い魔はちょっと馬鹿だしまだ人型にもなれないけれど
私、幸せ。


そんな日常をあざ笑うかのように襲う不可解な出来事。

ζ(゚‐゚*ζ「月が、二つ?」
川 ゚ -゚)「それだけじゃない!」
( ・∀・)「わおーん」(デカッ!月デカっ!)
从 ゚∀从「何が、始まるっつーんだよ」


終わり、始まり

魔女の谷に、暗雲立ち込めるとき彼女は

ξ゚听)ξ「行くわよ犬!」
ミ,,゚Д゚彡「わふっ!」

立ち上がった。


ξ゚听)ξ魔女の谷のようですミ,,゚Д゚彡



20013年1月初旬スタート!


戻る inserted by FC2 system