837 名前:名も無きAAのようです :2012/10/25(木) 00:42:01 ID:/iFzyDMM0

―某日某時刻とあるビルの一室に集まった。
お互いに全く面識のない五人。
(ハンドルネーム 兄者 ジョルジュ 内藤 どくお こむぎっこ♪)

彼らの共通点は超マイナーアイドル『水無月ツン』の(自称)熱烈なファン
だということ。

そして一年前、マネージャーに留守電で遺言を残し、自宅のマンションで焼身自殺した
彼女の一周忌の為、此処にいるということ。


□■□■□■□■□


( ´_ゝ`)「えー、今日は皆さんお集まり頂き、誠にありがとうございます。俺は『水無月ツン ファンサイト』の管理人の兄者です」

( ゚∀゚) 「でも人数から察するに、まだ来てない人いるよな・・」

( ^ω^)「僕等の他には、誰を呼んでいるんだお?」

( ´_ゝ`)「そうですね、今日お呼びしたのは俺を含めて五人。ジョルジュさん、内藤さん、どくおさんはこの場に居ますので、まだ来ていないのはこむぎっこ♪さんですね」

('A`)「えっとじゃあ、俺は実家から持ってきたニラ茶を入れますね」

( ゚∀゚)「こむぎっこ♪さん、ファンサイトでチャットしてた内容からするに、若い女の子だよなあ。ちょっとワクワクする!」

その時、不意にドアが開き。一人の男が部屋に入ってくる。

/ ,' 3「遅れました。こむぎっこ♪です。よろしくー」

どう見ても中年男性です、どうもありがとうございました。
全員が思った。

―このまま和やかに行われるかと思われた、『水無月ツン一周忌会』
 しかし、内藤のある言葉によって、彼女を悼み弔うという会の趣旨は一変する。


( ^ω^)「水無月ツンの死は自殺なんかじゃないお」

( ^ω^)「そしてもし他殺だとすれば。犯人はこの中にいると思わないかお?」


ξ゚听)ξはマイナーアイドルだったようです

みんな大好きキサラギパロ
トリック?が固まったら投下しようかと思ったけどやっぱ無理


戻る inserted by FC2 system