230 名前:名も無きAAのようです :2013/04/29(月) 20:19:35 ID:2QhuicUk0
チュン・・・チュンチュン・・・

(^ω^)「んんっ〜今朝もいい天気だお〜」

シーン・・・

(^ω^)「だおね〜始発ですもんね〜発車オーラーイ!」

ピィ〜っ!

('A`;)「ちょっまっ!ブーン待って!乗る乗る〜」

(^ω^)「ハゲダッツ」

('A`;)「わーったガリガリ君で」

(^ω^)「発車オーラーイ!」

('A`;)「だぁぁぁ!!!」

ここは田舎のローカル線
たった11駅しかないこの線は今日も細々と利用者の足を担ってる

('A`)「ったく、こんなローカル線の始発なんて俺しか使わないじゃないか五分くらい遅れてもいいじゃねぇか」

(^ω^)「お前、運転中で手が出せないからってその横柄な態度…ここで下車してもらってもいいんだお?」

('A`)「悪かった、崖から飛び降りは勘弁」

毎日平和なこの線にも最近穏やかでない出来事が迫ってきた

('A`)「なぁ、もう決定の方向なんだろ?」

(^ω^)「まだだお、まだ余地はあるお」

('A`)「余地ってお前、なんか策でもあんの?もう廃線の方向で動き出してんのは目に見えてんだろ?認めろよ」

(^ω^)「・・・間もなく蘂莉愛〜蘂莉愛〜」

(^ω^)そこを走るはローカル列車のようです


戻る inserted by FC2 system