178 名前:名も無きAAのようです :2013/12/09(月) 23:50:06 ID:5xZsZ3GIO
 街が、輝いている。至るところに飾られた、籾の木を模した街路樹。何色あるか、数えるのも面倒なくらいのイルミネーション。
人の騒めきは、九割が歓喜の声で占められていた。
談笑する家族。手を繋ぐ親子は、天使のような柔らかい笑顔を浮かべていた。
並んで歩く男女は、はにかみながら、他愛ない触れ合いのときを噛み締めている。

 …メリークリスマス。もとい、メリー苦しみマス。
真っ白なメリーは、死んじまったがな。全国のメリーさん苦しみマス。

 …面白くねえ。

 12月24日、クリスマスイブ。12月25日、クリスマス。
知るかボケ、俺は仕事だ。年末差し迫る多忙な平日だろうが。
天皇誕生日で休んだだろうが、連休とってんじゃねえぞ、リア充共。

 街を歩く、どいつもこいつも、みんな笑ってクリスマス。
お前ら、この日が本当は何の日か知ってんのか。え? おい。
イエス=キリストの降誕した日だろうが。生まれた日じゃねえぞ、そこのイケメン(笑)

 …ちくしょう、どいつもこいつもうるせえ。俺にもその元気と幸せわけろ。
リア充爆発しろ。むしろ爆発してやりてえ。あ、犯罪予告で逮捕されるか。


('A`)<メリー苦しみマスのようです


ボツ理由 

('A`)「欝だ死のう」


戻る inserted by FC2 system