515 名前:お題「季節はずれ」 :2015/02/20(金) 23:06:44 ID:HCZRQkZc0
( ^ω^)「どくおー! かき氷器どこにあるかわかるかおー?」

('A`)「は? バカだろお前」

( ^ω^)「そんなことないお?」

('A`)「冬にかき氷とか、季節はずれすぎるだろ」

( ^ω^)「じゃあドクオに聞くお。みんな冬もアイス食べるおね?」

('A`)「まあな。コタツに入りながら食すハーゲンダッツは最高に美味い」

( ^ω^)「雪見大福なんてアイスもあるお。むしろアイスの季節は冬と言えるんじゃないかお?」

('A`)「うん?」

( ^ω^)「アイスは季節的におkならかき氷もおkなはずだお」

('A`)「いや、かき氷は変だろ」

( ^ω^)「なんでだお? シャーベットアイスと何が違うんだお? かき氷だけのけものなんて、差別だお!」

('A`)「……右の戸棚の奥だ」

( ^ω^)「ありがとうだと!」

ガサゴソ、シャリシャリ

( ^ω^)「風呂上がりのかき氷はサイコーだお!」

('A`)「下せぬ」


戻る




inserted by FC2 system