659 名前:名も無きAAのようです :2012/09/19(水) 10:24:38 ID:GHcCX/5M0
( ^ω^)「……じゃあ僕は、何をすれば良い」

( ФωФ)「私を倒して、奪え」

ドクン

(´・ω・`)「な、何のつもりだよ……兄さん」

(`・ω・´)「どうした?もう始まってるんだぜ……奪っちまうぜぇっ!?」

ドクン

( ^ω^)「それを集めれば、ツンが……?」

( ФωФ)「肯定である」


(´・ω・`)「嫌だ……僕は、何も欲しい物なんて無い……今のままで……兄さんと、戦いたくなんてない!」

(#`・ω・´)「てめぇの事なんぞ知るかよ。良いからよこせや!」

ドクン

(#^ω^)「……うおおおおおおおお!!!!」

(#ФωФ)「はあああああああっっっっ!!!!」

ドクン

(#`・ω・´)「っらああああああっ!!」

(´;ω;`)「……うああああああああああっっ!!!!」

ドピュッ

( ^^ω)「ふぅ……」


( ФωФ)(´・ω・`)(`・ω・´)( ^ω^)口元にぶら下がった金玉を十個集めると卑猥な形のドラゴンがそそり立って願いを叶えてくれるようです( ^^ω)


紀元前2012年 航海!


戻る inserted by FC2 system