766 名前:名も無きAAのようです :2013/09/25(水) 00:54:53 ID:sNUH2dkQO
この物語は

( ^ω^)「ドクオ。お前はどっちなんだお。」

('A`)「は?愚問だな。」

全人類が兵士になり、

( ´_ゝ`)「弟者。お前の守るべき物はなんだ?」

(´<_` )「俺の守るべき物は…」

文字通り命を懸け、

ξ゚听)ξ「デレ…あなたまさか…」

ζ(゚ー゚*ζ「ごめん、お姉ちゃん。」

相手を殺し、潰し、平伏させ。

( <●><●>)「ビロード…」

( ><)「戦場で…会いましょう。」

我を通す為に戦う。

(,,゚Д゚)「やめてくれ…お前とは、戦いたくない。」

(*゚ー゚)「あなたは、兵士なんでしょ?なら、敵から逃げることはできない。」

その鎖からは、自分が自分である限り、抜け出す事はできない。

(´・ω・`)「久しぶり…だね。」

(`・ω・´)「お前の墓はここでいいんだな?」

後に、この戦いはこう呼ばれた。

きのこたけのこ戦争と。



きのこたけのこ戦争のようです

近日公開!
しようかな?


戻る inserted by FC2 system