815 名前:名も無きAAのようです :2013/10/02(水) 21:09:14 ID:nZ/WqFmg0
「キュートに言われてしまったよ。あなたが男だったら良かったのに、って」

「そうか」

「やはり幾ら仲良くなっても『友達』なんだな」

「そうか」

「もしも…もしも私が男だったらキュートは振り向いてくれたのだろうか」

「……」

「もしもキュートが男だったら、普通に恋愛も出来たのか」

「……もしも俺が女だったらお前は俺の方を見てくれるのか」

「……お前は男だが、お前の事は見てるだろう」

「……お前がキュートを見ている目で」

「……ふむ、それはつまり、告白ととって良いのか?」

「ああ、そうだ。俺はお前のことが好きなんだよ……。言わせんな恥ずかしい」

「そうか……じゃあゲームをしよう」

「ゲーム?」

「お前の言葉をはぐらかしている訳じゃない。」

「じゃあ、なんだよ」

「賭け、と言っても言いな。……私と付き合おう」

「私と1ヶ月付き合って、私を惚れさせてみろ。」


俺とクールの、奇妙な始まりを告げた、奇妙な関係が始まった。





---川 ゚ -゚)どこにでもある、奇妙な話のようです('A`)---


戻る inserted by FC2 system