332 名前:名も無きAAのようです :2013/05/29(水) 01:41:12 ID:qhJ6fLE60
('A`)「なんでケツって二つにしか割れてないんだろう…」

( ^ω^)「いきなり何言ってんだお前…」

('A`)「もっと割れるんじゃ無いのかな…」

( ^ω^)「割ってどうすんだお」

('A`)「天下一マッスル武道会に出る!!」

( ^ω^)「マジか」


天下一マッスル武道会とは
なんか筋肉を競い合う大会
ケツ筋で挑んだ人物はいない
賞金とか出たかもしれない
なんかよくわかんない


('A`)「そんで俺のケツを全世界にアピールする」

('A`)「名づけて、『全世界にケツ見せ付けることで興奮してチンコガッチガチ作戦〜神裂さんっていつも刀持ち歩いてるけど銃刀法引っかかんねえの?そのおっぱいで俺の七天七刀をはさんでください〜』だ」

( ^ω^)「なげえしそのまんまだしサブタイトル全く関係ないし死ね!!」

('A`)「さあ!!俺と一緒にレッツケツ筋トレーニング!!」

( ^ω^)「てめえ一人でやってろ」



('A`)とトレーニングケツ筋編〜親子丼の響きにエロさを感じ出した君へ〜のようです


戻る inserted by FC2 system