- 23 名前:名も無きAAのようです :2013/11/08(金) 23:57:46 ID:n6TvpqrUO
- 一人一人に過去や思い出がある。それはどんな人物にだってあるものだ。
このゲームでは、過去の経験が糧になり、思い出が枷になる。
『1時間以内に手を上げろ。最後に手を上げた者は死ぬ。誰も手を上げなければ誰かが死ぬ。』
( ;´ー`)「おい…誰か手を上げろよ!」
( ;・∀・)「…悪いが俺は手を上げる気はない。死んだら、運がなかったってだけだ。」
しかし、思い出の枷が手を上げさせる。
( ;^ω^)「ダメだお!手を上げたら死ぬんだお!?」
ξ )ξ「私は、ブーンに死んで欲しくない。絶対に。」
そして、思い出の枷は連鎖する。
( ^ω^)「僕が…僕が手を上げれば、ツンは死ぬことはないお。」
ξ;;)ξ「嫌!手を上げないで!私に手を上げさせてよぉぉ!」
その枷は、どこまでも食い込む。
( ー )「俺は今まで死んでたようなもんなんだ。だから、ここで死んでも死ななくても、変わりはネーヨ。」
( ;^ω^)「なんで見ず知らずのアンタが会ったばかりの他人のために…?」
そして糧は、この無理難題の突破口を示す。
( ; ∀ )「なんだ…そんな簡単な事だったのか。」
( ^ω^)「誰も死ぬ必要なんて…最初からなかったんだお。」
糧と枷のようです
- 24 名前:名も無きAAのようです :2013/11/09(土) 01:08:00 ID:lyC9el/60
- 面白そうだけど最後じゃなくて最初?
- 25 名前:名も無きAAのようです :2013/11/09(土) 02:14:23 ID:Bwrbn0ks0
- 誰かが手を上げた後に誰もあげないってことじゃね
誰かひとりでもあげれば皆殺しは免れるようだし
- 26 名前:名も無きAAのようです :2013/11/09(土) 02:15:14 ID:Bwrbn0ks0
- ごめん皆殺しじゃなくてランダムひとりだったね
- 27 名前:名も無きAAのようです :2013/11/09(土) 06:29:34 ID:9868NobU0
- >>23だけど、ほんとは最初のアナウンスなくて、皆が最初に手を上げたらしぬだとーわーってなってるとこから始まる予定だった。
で、それは実は勘違いで最初じゃなくて最後でした、皆で同時に手を上げれば解決ですわーいって話だった。
書いててオチが微妙だったから、わかりやすくネタバラシしてここに投下しました。
つまり過去にどっかで見た思い出が枷となったんです、最初に違いないって。
長文すまそ
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