735 名前:名も無きAAのようです :2012/09/29(土) 01:51:21 ID:UegY0xAo0
「顔剥ぎが来るぞ、身に不満がある奴らは隠れろ、逃げろ。」

しゃらりん、しゃらりん。
色互の揃いの鈴をぶら下げて、顔剥ぎ双子が練り歩く。
しゃらりん、しゃらりん。
片や、深海より深い蒼を頭と眼に持つ男。
もう片方は、「弟者」と書かれた布袋を頭にかぶり所々から深い緑色の毛束をはみ出させている男。

揃いの着物をたなびかせ練り歩く。
しゃらりん、しゃらりん。
自分を大切に出来ねぇものなんかに顔なぞいらねぇ。しゃらりん、しゃらりん。

勿体無い顔は弟にくっつけてしまうぞ。
顔無し、顔無しに顔を食われたいか。
しゃらりん。



( ´_ゝ`)「…お前さん、顔いらなさそうだな」

( ´_ゝ`)「勿体無いから、剥がして従僕にしてやるよ」

(弟 者 )「ぁ…にじゃ…かぉ、か」

( ´_ゝ`)「ああ、そうだ。…弟者、お前にぴたりとハマればいいな」

(弟 者 )「は、はは…ぃらねぇ、ょ。兄者とそろぃのかぉ以外はな…」

( ´_ゝ`)「…」

( ´_ゝ`)「そうか。」






…すまねぇな、弟者。


ぁやまんじゃねぇょ。兄者。


顔剥ぎ双子と顔なし下僕のようです


スマホ使いこなしたら、公開。


戻る inserted by FC2 system