535 名前:名も無きAAのようです :2012/09/06(木) 03:03:20 ID:vXS28gWs0

とある旅人がとある村でとある人形(ひとがた)に聞いた話。


「ん…?どうした兄ちゃんそんなぼろ屋敷見つめて。この屋敷には関わらねぇほうがいいって話し、知らねぇのか?」


「あ?旅人?…あー!そういや見たことねぇ顔してんな!なんだ、じゃあちょっと土産話にもなんねーけどこの村の…ってか屋敷の話し聞いてけ、な?」


「昔っから、あそこには近づかねぇほうがいいって聞かされてんだ。…双子の顔剥ぎが居るって話だぜ。」


「おっかねぇ話、顔を剥がれたやつは代わりに顔に名前書かれて手下にされ ちまうって話だ。」


「しかもその顔を双子に壊されたが最後、人形残して廃人になるらしいぜ?」


「…おっと、喋り過ぎちまったか な ?…まぁとにかくそこの旅人さんよ、その屋敷にだけは近よんなよ…」






( じょるじゅ)「俺らみてぇに、なりたくなきゃな。」ξつん)ξ (*しぃ)



( ´_ゝ`) 顔剥ぎ双子と顔なし下僕のようです(弟者 )


20110年 5月 公開


戻る inserted by FC2 system