113 名前:名も無きAAのようです :2013/11/28(木) 19:16:54 ID:l9i7moUkO
新感覚RPG『寿命の鎖』。
販売開始1週間にして200万個の売り上げを誇る。
その後も次々と購入者を増やし、現在には世界中で約200億も売り上げていると言われる。

(#'A`)「ハァッ!」

下っ端デーモン「ギャァァァァァ!」

『下っ端デーモンを倒しました』

(;'A`)「くそっ…どうしてこんな事に…」

ある日、世界は反転した。
ゲームの世界と現実の世界が。

(`;ω;´)「なんなんだよこの世界は!死にたくても死ねない!金が減って家に戻ってるだけじゃないか!」

(* ー )「なんで死ねないの?誰か私を殺してよ。あんな怪物にまた私は殺されるの?嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

精神が崩壊する者もいた。
それでも、生きなければいけない。彼らは生きているのだから。

( ^ω^)「ブーンの銃とドクオの剣…どっちが多く敵を狩れるか勝負だお!」

(;'A`)「緊張しないお前が羨ましいよ…」

o川*゚ー゚)o「いでよコットンちゃん!」

( ФωФ)←コットンちゃん

从 #゚∀从「誰がチョロインだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

\(;'A`)/「ゴメンナサァァァァァァァイ!」



('A`)世界は寿命の鎖のようです

没理由
1 ギャグ&シリアス&バトルとか書けるかよ…
2 設定複雑になりそうだからやめた。('A`)/~
3 もぅ、マジ無理。。。


戻る inserted by FC2 system