117 名前:名も無きAAのようです :2013/12/01(日) 14:01:37 ID:M.IV377c0
从'ー'从「あれれ〜料理が作って無いのにテーブルに出てるよ」
川リ甘ー甘)リ「お姉ちゃんお帰り、今日は私が料理作りましたので」
从;'ー'从「誰ですか貴方は…」
川リ;甘д甘)リ「え…私ですよ、妹のあy」
从;'д'从「何この人怖い、人の妹として金借りる気でしょ!!!」
川リ;甘△甘)リ「何言ってるのお姉ちゃん、同じ血が通った姉妹ですよ」
( ^ω^)「渡辺さん、お邪魔するお…お」
从'д';从「ブーン君、頭がおかしい人が居るの」
川リ;甘ー甘)リ「内藤さん、覚えていますかお祭りの時にあった」
( ^ω^)「あ…渡辺さん2号かお、しさしぶりだおー」
川リT▽T)リ(変なあだ名つけられている〜)
私はみんなから名前も呼んでくれません、不憫です。
『从'ー'从の妹は影が薄いようです』
(*^ω^)「やっぱり、渡辺さんが作った料理は旨いお」
从*'ー'从「え…そうかな」
川リ甘д甘)リ「それ、私の作った料理…」


戻る inserted by FC2 system