212 名前:名も無きAAのようです :2013/12/20(金) 21:21:11 ID:HM3upmpA0
.

ノハ*゚听)「モナーさん! うちと付き合ってくれんね!?」

(;´∀`)「は……えーっ、と……?」

ノパ听)「いきなり呼び出しばしたとは謝ると! だけん、もう我慢できよらんかったとよ!」

ノパ听)「うちは三組のヒート、あんたに一目惚れしたと!! うちと付き合ってほしかとよ!!」

(;´∀`)「……いきなりすぎてようわからんばってんが」

ノハ*゚听)「だけん、うちはあんたのこと好いとーってことたい!!」

ノパ听)「覚えとらん? モナーさん、入学式ん時に、教室がわからんで迷ってたうちに声かけてくれよったと!!」

( ´∀`)「あ……あー、あん時の!」

ノハ*゚听)「そう!! あん時からうち、モナーさんのこつば気になっとったとよ!!」

( ´∀`)「あー……」

ノハ*゚听)「返事はいつでんよかけん、モナーさんの真っ直ぐな気持ち、伝えてほしかと!!」

( ´∀`)「えと……うん、じゃあ、友達からで良かなら……」

ノパ听)「えっ」

( ´∀`)「……よろしくお願いします」

ノハ;゚听)「そ、そんな即決するとは思うとらんかったたい……うち、喧しかけどそれでも良かと?」

( ´∀`)「良かか悪かかは付き合ってから決めるくさ」

ノハ*><)「いやったあぁーーーーーーーーー!!! モナーさん、愛しとうとっ!!!」

(;´∀`)「うわぁ……想像以上にしぇからしかぁ……」


方言ヒート〜博多弁〜のようです

規制されてる俺の代わりに素直ヒートスレを支援してくれる奴が現れたら執筆予定


戻る inserted by FC2 system