124 名前:名も無きAAのようです :2011/12/28(水) 06:16:49 ID:01D4Gib6O
─ネトゲの中に入りたいと思った。


('A`) 「…あー、ちょっと気になるんだが」

(;^ω^) 「ああっ!補助魔法が切れたお!ツン、しっかりしてくれお!」


─ネトゲの中の俺は、強くて頼りにされてて。


('A`) 「なんでお前らさぁ…」

ξ#゚听)ξ 「うっさいわね!今唱えるわよ!その間アタシ無防備なんだからちゃんと守りなさいよ!」


─これがきっと本当の俺の姿なんだって。

('A`) 「普通に順応出来てんの?」

川 ゚ -゚) 「後ろだドクオ!一匹そっちに!」


─だから願ったんだ。


(#'A`) 「わかってる!…くそっ、なんなんだよこれ!」


─でもこれ逆だよちくしょう。



('A`) 廃人の願いは叶ってしまったようです

むしろ没ネタ


戻る inserted by FC2 system