892 名前:名も無きAAのようです :2013/10/15(火) 21:49:10 ID:7FOCF8bI0
なんかよくわからん巨大モンスター『アラガミ』によって陵辱(レイプ)され滅びた世界!!
人類は、なんかキモイ物体で作った兵器『神機』を創り、スタイリッシュかつ中二病全開でアラガミと対抗していた!!!


だが!!そんなことは!!地上でたくましく男前に生きる彼らの知ったこっちゃなかった!!!!


(#'A゚)「うおおおおおおおおおおおお!!!!なんかよくわからんライオンっぽい奴出たぞおおおおおお!!!!」

(´゚ω゚`)「ウホッ!!マジかああああああああああああああ!!!!今市場価格高騰してっから暫く遊んで暮らせるじゃああああああねえええええかあああああああ!!!!」

( ゚ω゚ )「女食い放題酒飲み放題じゃあああああああああああああああ!!!うひょおおおおおおおおおおお!!!!!」


原作設定、完全無視!!!!


(#'A゚)「漢は裸一貫で戦い抜くものなんじゃあああああああああああああ!!!!!」


アラガミの特性、関係無し!!


(#´゚ω゚`)「傷穴ほじくり開けてレイプしてやるぜえええええええええええええ!!!!」


中二病ですらぶち壊す!!!


(#゚ω゚ )「神機なんて軟弱なもんに頼ってんじゃああああねえええええええええええええ!!!!」



『ゴッドイーター(物理)のようです!!!!!!』


世界中の人々が「足を引っ張らないでください!」で射精したら公開!!!!!


戻る inserted by FC2 system