―――モーメント研究所・中心部
  _
( ゚∀゚)「これがモーメント…不思議だな…。
     サテライトや研究所内部はボロボロだってのに、この中心部だけは綺麗に残ってやがる」
  _
( ゚∀゚)「…?」

security:look
pass:* **** ***
operating time:504576897(sec)
error:none
duel energy:FFFFFFFF
:
  _
( ゚∀゚)「稼働時間…504576897秒…あいつら、嘘吐きやがったな。
     …ゼロ・リバースが起こる1年以上も前から、こいつは動き続けてるじゃねぇか」
  _
( ゚∀゚)「まぁ、そんなことはどうでもいいんだ」
  _
( ゚∀゚)「モーメント…コレが"俺"の願いを叶えてくれるんだろ?…おい!"俺"の願いを叶えろ!」
  _
( ゚∀゚)「ちっ…操作は出来ないようだが…」


(*゚ー゚)「無駄よ。あなたにモーメントは動かせないわ」
  _
( ゚∀゚)「…誰だい、嬢ちゃん」

(*゚ー゚)「……」
  _
( ゚∀゚)「ソリッドヴィジョンだな。人間じゃねぇ。当たり前だ。誰かいたら"俺"なら気付くさ」

(*゚ー゚)「……」
  _
( ゚∀゚)「モーメントだなお前は。あのクズどもが話していた、モーメントの知能だ」

(*-ー-)「…よく喋るわね」
  _
( ゚∀゚)「だが嬢ちゃんの正体なんてどうでもいいんだ。"俺"の願いを叶える方法を教えろ」

(*゚ー゚)「…随分焦っているのね」
  _
( ゚∀゚)「それがどうした」

(*゚ー゚)「貴方には本当に手に入れたいものがあるの?」
  _
( ゚∀゚)「探し続けた!」

(*゚ー゚)「叶えたい願いの正体を貴方は知っているのかしら?」
  _
( ゚∀゚)「何の話だ!!」

(*゚ー゚)「欲しいものは全て自分の力で手に入れてきたって言ってたわよね」
  _
(# ゚∀゚)「うるせぇ!!」

(*-ー-)「大事なものはもう持っているのではないの…?」
  _
(# ゚∀゚)「うるせぇよ!!」

(*-ー-)「…ごめんなさい。多分、私のせいなの」
  _
(# ゚∀゚)「"俺"の目を見て話しやがれ!!」

(*゚ー゚)「今でもずっと、貴方のことを見ているわよ」
  _
(# ゚∀゚)「あぁ!!?」

(*゚ー゚)「…でも、ごめんなさい」

(*-ー-)「貴方の願いは叶わないのよ」
  _
(# ゚∀゚)「あ…!?…何でも!願いが叶うんじゃねぇのかよ!」

(*-ー-)「そうよ。でもね…」


(*-ー-)「…もうすぐ、ここにギコが来るわ」
  _
( ゚∀゚)「…っ!」
  _
(* ゚∀゚)「…ハハハッ!やっぱりあいつだったんだな!あいつが"俺"を―」

(*-ー-)「でも駄目なの」


(*゚ー゚)「ごめんなさい。…貴方には話さないと。その必要があるの」



ギコがサテライトとシティを繋げるようです
第11話「誰かの願い」



―――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――


(,,゚Д゚)「…ここか」

(,,゚Д゚)「この奥に、ジョルジュが…」

(,,゚Д゚)「ジョルジュ…殺してやる…ジョルジュ…」


―――モーメント最深部

  _
(  ∀ )


(,,゚Д゚)「ジョルジュ…」
  _
(  ∀ )「ギ…コ…」

(,,゚Д゚)「……」
  _
(  ∀ )「…フフフフ……!」
  _
(  ∀ )「ックックックックッ……ヒッ…ヒッヒッヒッヒヒヒ!!」

  _
(* ゚∀゚)「ぎゃーーーっっっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「…ギィ……イイィィィィィィィィィィ……〜〜〜」

  _
(* ゚∀゚)「……ィィィィィィャャァァあッひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
     ははははははははははあハはハハハアハアハハャハヒャヒャ!!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「…〜っッャッッッッハヒャヒャヒャヒャヒャヒャァーーー!!!!!
     ふはははは!!ひゃひハヒャヒャヒャヒャヒャヒャウヒャヒャ!!!!!」

  _
(# ゚∀゚)「……〜〜っコォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!」


(# ゚Д゚)「ジョルジュゥゥーー!!!!!!!!!!」

(# ゚Д゚)「殺すっ、殺すっ!!ジョルジューー!!!!!」
  _
(# ゚∀゚)「ヒャハハハハハハハハハ!!誰にも邪魔させねぇ!!てめぇを、殺してやる!!!」

(# ゚Д゚)「うおおおおおおおお!!!!!!」
  _
( ゚∀゚)「"俺"のターン!《ダーク・リゾネーター》召喚して3枚セット!ターンエンドだ!」

(# ゚Д゚)「ぉオオオオオオ!魔法カード《ワン・フォー・ワン》!
     手札を捨てて《TG サイバー・マジシャン》を特殊召喚!!」

(# ゚Д゚)「《ジャンク・シンクロン》召喚!!その効果で墓地の《ドッペル・ウォリアー》を特殊召喚!!!」

(# ゚Д゚)「ドッペルウォリアーとジャンク・シンクロンでシンクロ召喚《TG ハイパー・ライブラリアン》!!ドッペルトークンを2体召喚!!」

(# ゚Д゚)「そしてラッシュライノ(手札)とサイバーマジシャンでシンクロ召喚《TG ワンダー・マジシャン》!ライブラリアンの効果でドロー!」

(# ゚Д゚)「ワンダーマジシャンの効果発動!貴様の伏せている罠カードを1枚破壊する!」

《set1》→《盗賊の七つ道具》 破壊!

(# ゚Д゚)「トークンを除外して《異次元の精霊》特殊召喚!
     トークンと精霊でシンクロ召喚!《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》!!ライブラリアンの効果でドロー!!」

《TG(テックジーナス) レシプロ・ドラゴン・フライ》 †
シンクロ・効果モンスター
星2/風属性/昆虫族/攻 300/守 300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを墓地へ送る。さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に使用した
シンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

(# ゚Д゚)「ライブラリアンとワンダーマジシャンでシンクロ召喚!!《TG ブレード・ガンナー》!!
     そしてレシプロドラゴンフライの効果でブレードガンナーを解除!!」

(# ゚Д゚)「うおおおおお!!!!!!ライブラリアンとワンダーマジシャンにレシプロドラゴンフライをチューニング!!!」

(# ゚Д゚)「シンクロ召喚!!《TG ハルバード・キャノォオオオオン》!!!」

《TG(テックジーナス) ハルバード・キャノン/T.G. Halberd Cannon》 †
シンクロ・効果モンスター
星12/地属性/機械族/攻4000/守4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する「TG」と名のついた
モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。

(# ゚Д゚)「…ォオオオオオオオオ!!!!!!ジョルジュゥーッ!!!!」

バトル!《ハルバード・キャノン(☆12/4000)》vs《ダーク・リゾネーター(☆3/1300)》
  _
(* ゚∀゚)「ハハハハ!!トラップ発動《ヘイト・バスター》!!!!喰らえぇ!ギコォォッ!!!」

《ヘイト・バスター/Hate Buster》 †
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスターが
攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。
相手の攻撃モンスター1体と、攻撃対象となった自分モンスター1体を破壊し、
破壊した相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

(# ゚Д゚)「がああぁああああああああっっっ!!!!」
LP8000→4000
  _
(* ゚∀゚)「ひゃははぁっ!!どうだぁ!」

(# ゚Д゚)「…ぁああああアアアア!蘇れ!ブレード・ガンナァー!シュート・ブレェード!!!!!」
  _
(; ゚∀゚)「ぐほぉっ!?」
LP8000→4700
  _
(; ゚∀゚)「…!!(なんだこりゃ…痛ぇ…!ダメージが本物みてぇに…!モーメントの影響下だからか…)」

(# ゚Д゚)「ぉぉぉお!!!!!」
  _
(; ゚∀゚)「(ギコ…こいつ…こいつだって4000ものダメージを受けている筈なのに…)」
  _
(* ゚∀゚)「へ…へへ…!…いいぜぇ、ギコ!もっとだ!!まだまだ足りねぇぇ!!
     もっと!もっと!"俺"の痛みが薄れるくらいに!もっと殺し合おうぜぇ!!」

(# ゚Д゚)「カードを1枚セット!!」
  _
(* ゚∀゚)「おおっと!!このエンドフェイズに速攻魔法《グリード・グラード》発動だ!
     シンクロモンスターを破壊したターン、カードを2枚ドローする!!!」
  _
( ゚∀゚)【LP-4700 / Hand-4 /Monster- /Magic,Trap- 】
(,,゚Д゚)【LP-4000 / Hand-3 /Monster-《ブレードガンナー☆10/A3300》 /Magic,Trap-《set1》 】

  _
( ゚∀゚)「"俺"のターン!《ダーク・バグ》召喚!その効果で墓地の☆3チューナー、ダークリゾネーターを蘇生する!
     2体のモンスターをチューニングだ!!」
  _
( ゚∀゚)「闇と闇重なりしとき、冥府の扉は開かれる!光なき世界へ!シンクロ召喚!いでよ《漆黒のズムウォルト》!」

《漆黒(しっこく)のズムウォルト/Dark Diviner》 †
シンクロ・効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻2000/守1000
闇属性チューナー+チューナー以外の昆虫族モンスター1体
このカードは戦闘では破壊されない。このカードの攻撃宣言時、
攻撃対象モンスターの攻撃力がこのカードの攻撃力よりも高い場合、
攻撃対象モンスターの攻撃力をバトルフェイズ終了時までこのカードと同じ数値にする。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
  _
( ゚∀゚)「こいつは攻撃するとき、相手の攻撃力をズムウォルトと同じ数値まで下げる!
     ズムウォルトでブレードガンナーに攻撃!ダーク・ドラッグ・ダウン!!」

(# ゚Д゚)「ワンダーマジシャンを除外し、ブレード・ガンナーを除外する!!」
  _
(; ゚∀゚)「…!ククク、自分の身のことなんて考えず高攻撃力のモンスターを残し、
      次のターンに"俺"を攻撃しようって訳か…!」
  _
(; ゚∀゚)「実際に感じるこの痛みを受けてもなお出来るその狂った選択…いよいよ化け物じみてきやがったな…!
     自分の顔を見てみろよ、…もう人間の顔をしてねぇぜ」
  _
( ゚∀゚)「…ズムウォルト!ギコを殺せ!」

(# ゚Д゚)「うがあああぁああっっっ!!」
LP4000→2000

(# ゚Д゚)「ぐ…がっ…!リバーストラップ!《無抵抗の真相》!!」

《無抵抗(むていこう)の真相(しんそう)/Wolf in Sheep's Clothing》 †
通常罠
相手モンスターの直接攻撃によって自分が戦闘ダメージを受けた時、
手札のレベル1モンスター1体を相手に見せて発動する。
相手に見せたモンスター1体と、自分のデッキに存在する同名モンスター1体を
自分フィールド上に特殊召喚する。

(# ゚Д゚)「手札・デッキから《チューニング・サポーター》を2体特殊召喚!」
  _
( ゚∀゚)「ククク…そうだ!まだ終わるなよ!カードを2枚伏せてターンエンドだ!」

  _
( ゚∀゚)【LP-4700 / Hand-2 /Monster-《ズムウォルト☆4/A2000》 /Magic,Trap-《set1》 《set2》 】
(,,゚Д゚)【LP-2000 / Hand-2 /Monster-《チューサポ☆1/A100》*2 (ブレガン除外中) /Magic,Trap- 】


(# ゚Д゚)「俺のターン!!現れろ!ブレードガンナー!」
  _
( ゚∀゚)「そこだ!そいつは頂戴する!《調律師の陰謀》だ!特殊召喚されたシンクロモンスターを奪う!」

(# ゚Д゚)「っ!?」
  _
(* ゚∀゚)「これで"俺"の場にはシンクロモンスターが2体、てめぇの場には雑魚モンスターが2体だ!」

(# ゚Д゚)「ぐッ…!ジャンク・シンクロン召喚!サイバーマジシャンを蘇生!
     チューニングサポーターとジャンク・シンクロンでシンクロ召喚!《ジャンク・ウォリアー》!」

☆(ジャンク・ウォリアー ATK2300→2400)*チューサポ効果で1ドロー

(# ゚Д゚)「手札から《ワンショット・ブースター》特殊召喚!
     チューニングサポーター、ワンショットブースターにサイバーマジシャンをチューニング!シンクロ召喚《アームズ・エイド》!!」

(# ゚Д゚)「アームズエイドをジャンク・ウォリアーに装備!さらに《魔導師の力》を装備し、カードを2枚セット!」

☆(ジャンク・ウォリアー ATK2400→3400→5400)*チューサポ効果で1ドロー

(# ゚Д゚)「バトル!うおぉぉぉ!!!ブレードガンナー!邪魔だァ、どけぇ!パワーギア・フィストォ!!」
  _
(; ゚∀゚)「そうはさせねぇ、攻撃は通すが…《ダメージ・トランスレーション》発動!うぉぉぉぉ!!!!」
LP4700→2600

《ダメージ・トランスレーション/Damage Translation》 †
通常罠
このターン自分が受ける効果ダメージは半分になる。このターンのエンドフェイズ時、受けた効果ダメージの回数と
同じ数だけ自分フィールド上に「ゴースト・トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守0)を守備表示で特殊召喚する。

(# ゚Д゚)「まだだ!アームズエイドの効果発動!喰らえぇ!!」
  _
(; ゚∀゚)「ぐおぉ!!」LP2600→950

(# ゚Д゚)「ターンエンドだ!!」
  _
(; ゚∀゚)「ハハハハ、流石だぜ!自分のモンスターだろうと、邪魔なら躊躇いなく粉砕する!
     お前にとってカードなんて、全てを力で押さえつけるための道具にしか過ぎないもんなぁ!!」

(# ゚Д゚)「黙れ!!俺は俺の力で、ジョルジュ!お前を殺す!」
  _
(* ゚∀゚)「そうさ!お前にも絆なんてものはない!"俺"も、お前も…!」
  _
(* ゚∀゚)「このエンドフェイズ!ダメージ・トランスレーションを発動したことで、
     "俺"の場にゴースト・トークンを特殊召喚する!」

  _
( ゚∀゚)【LP-950 / Hand-2 /Monster-《ズムウォルト☆4/A2000》 《ゴーストトークン☆1》 /Magic,Trap- 】
(,,゚Д゚)【LP-2000 / Hand-0 /Monster-《ジャンク ☆5/A5400》 /Magic,Trap-《エイド》 《魔導師》 《set》 《set》 】

  _
( ゚∀゚)「次は"俺"だ!"俺"のライフが2000以下の時、手札から《茫漠の死者》を特殊召喚する!」

《茫漠(ぼうばく)の死者(ししゃ)》 †
効果モンスター
星5/闇属性/アンデット族/攻 ?/守 0
自分のライフが2000以下の場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、このカードの攻撃力は相手のライフポイントの数値の半分になる。

☆(茫漠の死者 ATK→1000)
  _
( ゚∀゚)「そして《ジェネクス・コントローラー》召喚!てめぇのモンスター、そいつもいただくぜ!!
     ☆1ゴーストトークン、☆5茫漠の死者に☆3ジェネクスコントローラーをチューニング!!」
  _
(* ゚∀゚)「シンクロ召喚!奪え!《レアル・ジェネクス・クロキシアン》!!」
  _
(* ゚∀゚)「クロキシアンのシンクロに成功した時、レベルの高いモンスター1体を"俺"のものにする!ジャンク・ウォリアーをよこせ!!」

(# ゚Д゚)「《シンクロ・バリアー》発動!ジャンク・ウォリアーを捨てて次のターンまでダメージを受けない!!」
  _
( ゚∀゚)「邪魔になるクソモンスターなら切り捨てた方がマシってか」

(# ゚Д゚)「五月蠅い、黙れ!他のものなんてどうだっていい!お前を殺せればそれでいいんだ!!」
  _
(* ゚∀゚)「はははは!!」
  _
(# ゚∀゚)「そうか、そうだろうな!どうでもいいんだ!"俺達"にとってはよ!」
  _
(# ゚∀゚)「"俺達"から見りゃ、他の奴らなんてクソみてぇなもんだ!クソだ!どいつもこいつも!クソみてぇな奴ばっかりだ!!」
  _
(# ゚∀゚)「クソみてぇな奴がクソみてぇなものを大事にして!クソみてぇに生きて!クソみてぇに死んでいきやがる!」
  _
(# ゚∀゚)「クソみてぇな奴らにはクソみてぇな価値しかねぇ!」

(# ゚Д゚)「うおおおおお!!!!」
  _
( ゚∀゚)「ところが"俺達"はどうだ」
  _
( ゚∀゚)「どんなに力があったって…」
  _
( ゚∀゚)「不思議に思ったことはないか、自分だけが簡単にカードを集められたこと、
     強大な敵とぶつかり合っても勝ててしまうこと、自分の道に違和感を」
  _
(  ∀ )「そうさ"俺達"は強い!他の奴らがクソみてぇに思えるくらいに」
  _
(  ∀ )「だが、"俺達"のこの強さが"俺達"のものじゃないとしたら、"俺達"に残されたものはあるかよ!!」

(# ゚Д゚)「ジョルジュー!!!!」
  _
(  ∀ )「クソみてぇな奴らのクソみてぇな希望を、クソみてぇな価値を、」
  _
(  ∀ )「どんなに望んだことか…」
  _
(  ∀ )「自分の力で歩くことも出来ないってのに、こんな希望にすがって……お前だって同じ…このままじゃ…救われねぇさ」
  _
(# ∀ )「だが"俺"は…こんなところから抜け出してやる!」
  _
(# ゚∀゚)「その先にあるのが地獄だろうと!
     "俺"は"俺"の力で"俺"の道を歩く!!"俺"は"俺"だけの"俺"を手に入れる!!」
  _
(# ゚∀゚)「てめぇを殺して!!だからよっ!!最後の最後まで、殺し合おうぜっ!!!"俺"と"お前"!!どっちかが消し飛ぶまで!!!」

(# ゚Д゚)「ジョルジュゥゥーー!!!!!!!!!!」
  _
(# ゚∀゚)「ズムウォルトを守備表示に変更してターンエンドだ!さぁ、"俺"が殺してやるぜ、かかってきやがれ!ギコォ!」

(# ゚Д゚)「俺のターン!・・・・・!」

 (,, Д )「(……これは…なんだ…?デッキが…黒く…)」

(# ゚Д゚)「…魔法カード《戦士の生還》!墓地のジャンク・シンクロンを手札に加える!」

 (,, Д )「("俺"のデッキに、こんなカードはなかった…モーメントが、俺の願いを現出させたのか…)」

(# ゚Д゚)「そして《ロストスター・ディセント》発動!アームズエイドを蘇生!」

 (,, Д )「(俺の願い、その答えがこれならば…、)」

(# ゚Д゚)「ジャンク・シンクロンを召喚し、墓地のレシプロ・ドラゴン・フライを蘇生!」

(# ゚Д゚)「これが『ジョルジュを殺せる力』を持っているのなら、俺は…使う!!」

(# ゚Д゚)「☆2ドラゴンフライと☆3アームズエイドに☆3ジャンクシンクロンをチューニング!」
  _
(; ゚∀゚)「っ!?」

(# ゚Д゚)「これがお前を殺すために現れた、俺の力だ!!粉砕せよ、鋼鉄の破壊者!!《ジャンク・デストロイヤー》!!!」

《ジャンク・デストロイヤー/Junk Destroyer》 †
シンクロ・効果モンスター
星8/地属性/戦士族/攻2600/守2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで
フィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。

(# ゚Д゚)「デストロイヤーはチューナー以外の素材モンスターの数まで、フィールド上のカードを破壊する!!
     これで終わりだ!ズムウォルトとクロキシアンを破壊し、ジョルジュを殺せ!デストロイヤァー!!」
  _
(; ゚∀゚)「!…これがお前の心の闇の結晶か…!」

(* ー )「(…このギコの闇の力が発現すれば、ジョルジュを守るものは無くなり、決着はつく)」

(* ー )「(でも、ごめんねギコ)」

(* ー )「(ここであなたがジョルジュを殺してしまったら、もう本当に戻れなくなってしまうから)」

(* ー )「(今は辛いかもしれないけど、お願い、耐えて…)」


デストロイヤー「……」

  _
(; ゚∀゚)「…ハ…!?」

(# ゚Д゚)「なっ…何をしている!モンスターを破壊しろ!ジョルジュを殺せ!殺せ!殺せよ!!!」


デストロイヤー「……」


(# ゚Д゚)「どうして…!!どうして破壊しないんだ!やれよっ!!!
     …クソっ、クソォっ!!ジャンク・デストロイヤーでクロキシアンを攻撃!!」
  _
( ゚∀゚)「ハ…ハハ…どうした、それで終わりかよ!」
LP950→850

(; ゚Д゚)「うううっ…!!」
  _
(* ゚∀゚)「ハハハ…ヒャハハハァ…!!何もなしか、何もなしなら…!!"俺"のターンだ!!!」

(# ゚Д゚)「くそう!!くそう!!!!クソォオォオオオオオ!!!」
  _
(* ゚∀゚)「ハハハハハハハハハハ!!!"俺"が最強だ!!!!だってそうだろ!!"俺"だけが"俺"で最強なんだ!!
     お前を殺して!!希望も絶望も全部まとめて!!!これからは"俺"が"俺"だけの"俺"になる!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「ひゃはははは!!《首領・ザルーグ》を召喚!!!!」

  _
(* ゚∀゚)「ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!お前にだけは特別に見せてやるよ!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「☆4モンスター2体、ズムウォルトとザルーグをオーバーレイ!!!
     よく見てろよギコ!!!!これが!"俺"の!!」
  _
(* ゚∀゚)「絶望だ!!!!」

《No(ナンバーズ).39 希望皇(きぼうおう)ホープ》 †
エクシーズ・効果モンスター
★4/光属性/戦士族/攻2500/守2000
レベル4モンスター×2
自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
そのモンスターの攻撃を無効にする。
このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、このカードを破壊する。

    「………」

(; ゚Д゚)「…っ!!?」
  _
( ゚∀゚)「《エクシーズ・エナジー》発動!!ジャンク・デストロイヤーを破壊する!!!」
  _
( ゚∀゚)「これで"俺"の勝ちだ!!希望皇ホープ!!!」

(; ゚Д゚)「う…ぐ…くそぉ…!!ちくちょう…ちくしょうー!!うわあぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!」

 2000→0
  _
(* ゚∀゚)「クク…クハハハハッハハハハ!!まだだ!!!!!!」
  _
( ゚∀゚)【LP-850 / Hand-Error /Monster-Error /Magic,Trap-Error 】
(,,゚Д゚)【LP-0 / Hand-Error /Monster-Error /Magic,Trap-Error 】

  _
(* ゚∀゚)「"俺"のターン!!ミーネ!チック!!クリフ!!!ゴーグ!!!!」

(; ゚Д゚)「うぉおおおおおおお!!!!!」

LP 0→ 0→ 0→ 0→ 0

(# ゚Д゚)「ぉおお……!!ぐッ…!お、俺の…!!ター…」
  _
(* ゚∀゚)「まだだ!!!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「"俺"のターン!漆黒のズムウォルト!!地底のアラクネー!!!氷結のフィッツジェラルド!!!
     猿魔王ゼーマン!!ワンハンドレッド・アイ・ドラゴォォン!!いけぇ!!!」

(; ゚Д゚)「ァァァアアアア!!!!」
LP 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0
  _
(* ゚∀゚)「ヒャハハハハハハハハッッッッ!!!!!どうだ見ろ!!!
     これが"俺"だ!!!!"俺"は強ぇ!!"俺"は強ぇ"俺"は強ぇ"俺"は強ぇ!!」
  _
(* ゚∀゚)「見ろよ!!強ぇ強ぇ強ぇ強ぇ強ぇ強ぇ強ぇ!!!!!"俺"は強ぇ!!!ほっほほほほー!!!!!」

(# Д )「俺の…ド…ロ…」
  _
(* ゚∀゚)「焼き尽くせ!ダークエンド・ドラゴン!!!」

(; Д゚)「ご…ぐっ…!!」
LP 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0
  _
(* ゚∀゚)「見ろよ!!これが"俺"だ!!すげぇ!!!"俺"が"俺"だぜ!!!
     どこまで行っても"俺"だぜ!!"俺"だけが"俺"で!"俺"なんだ!!!」

(; -Д゚)「ガッ…げぼっ…!!」
LP 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0
  _
(* ゚∀゚)「A・O・J ディサイシブ・アームズ!!天刑王ブラック・ハイランダー!!!」
  _
(* ゚∀゚)「ひゃははははは!殺せ!!殺せ!!殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せぇぇ!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「かかかかかかかか!!!!!こここここここここ!!」
  _
(* ゚∀゚)「きひひひひひひひひ!!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「ひゃひひひひひゃははははひゃひゃひゃはははー!!!」

(,,゚Д゚)LP 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0→ 0

(# Д )「ぉ…ぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!」

(# ゚Д゚)「ドロォォォォォォォ!!!!」
  _
( ゚∀゚)「これで終わりだ!!!首領・ザルーグ!!!デス・リボルバー!!」

(,, Д )「…かっ…!」




(,, Д ) LP 0


  _
( ゚∀゚)「ハハハハ…!!フハハハハ!!」
  _
( ゚∀゚)「死んだ!!」
  _
(* ゚∀゚)「ーッハッハッハッハッハ!!オラァ出てこいよ!!モーメント!!」
  _
(* ゚∀゚)「死んだ!!!死!!死にやがった!!!てめぇの企みも、肝心のコイツが死んじまったら元も子もねぇよなぁっー!!
     ヒハハハハハハハハハハ!!」
  _
(* ゚∀゚)「ははははははは!!!じゃあどうする!!!"俺"を殺してみるか!!!"俺"を!!!!
     "俺"を!!??うひひひひひひひひひひひ!!!そりゃ〜無理だ!!!」
  _
(* ゚∀゚)「"俺"が最強なんだ!!どこまで行っても!!!」
  _
(* ゚∀゚)「"俺"が!!」
  _
(* ゚∀゚)「"俺"が最強だっ!!!!!!!」
  _
(* ゚∀゚)「ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
     ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ 
     ハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






システムチェック……オールグリーン。
デュエルエナジースキャン……スタンバイオーケー。モーメントシステム起動します。



デュエルエナジー充填完了。
さぁ、願いを――――

  _
(* ゚∀゚)「ヒッヒッヒヒヒヒィ!!願い!?願いだと!そんなモン!忘れちまったよ!」
  _
(* ゚∀゚)「だって!だってよ!!どうでもいいだろ!"俺"が最強なんだッ!!!誰も"俺"に敵わなねぇ!!ヒヒッ!!」
  _
(* ゚∀゚)「文句あるかよっ!!モーメントだろうと!!誰だろうと!!!
     "俺"が最強なんだ!!ハハハハハハハハ…ハハハハハハ!!!ハハハハハハ!!」
  _
(# ∀ )「そうなのか!!?」
  _
(# ゚∀゚)「…はは…ヒャハハハハハハハハハハ!うぜぇんだよ!どいつもこいつも!!!」
  _
(# ゚∀゚)「文句があるなら、かかってきやがれ!!
     出来るもんなら!やってみろよ!!!出来るもんなら!!"俺"を!!!誰か"俺"を!!!!」

  _
(# ゚∀゚)「殺してみやがれーーーーー!!!!!」

  _
(# ∀ )「ハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!」

  _
(  ∀ )「ハッ―――――――――」



―――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――

        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''


(;ФωФ)「なんだこれは…中で何が起きているのだ…!?」

(;´・ω・`)「研究所が…崩れていく…」

从;゚∀从「ッ!!おい、あそこ!何か動いてる!出てくる!ギコかっ!!?」

从;゚∀从「ギコォ!ギk…」

从;゚∀从「…!!」





从;゚∀从「…な…、」

从;゚∀从「なんだよ…あれ…」

(;ФωФ)「ジョルジュでも、ギコでもない…!いや、人間ですら…あれは…あれは一体…!」


从;゚∀从「ただの…噂じゃなかったのかよ…?あんなの…まるで…本当に…!」


???「…光…闇…正義…悪…生も死も…憎い…全てが…!」

???「我は…」






从;゚∀从「悪魔じゃないか…!」









ギコがサテライトとシティを繋げるようです
第11話「誰かの願い」
おわり

←第10話「信頼」 / 戻る / 外伝・第2話→




inserted by FC2 system