580 名前:名も無きAAのようです :2013/08/02(金) 03:59:55 ID:S2ipUgYY0
それらは世界の祖にして災厄を呼ぶもの。
真なる27の紋章と呼ばれるそれは後世各地でそれぞれが戦災の元となったが、遥か昔、それらが一堂に集結した戦争があった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
('A`)「死にたくないなら俺に関わらないでくれ」

周りの人間の命を吸い尽くすソウルイーター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(*;ー;)「なんでギコ君と戦わなきゃならないのさ!」

(,,゚Д゚)「……ごめんな」

親しき二人を争わせる始まりの紋章
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ξ;゚听)ξ「なんでこの火山半分凍ってるのかと思ったら……」

(;^ω^)「凄いもん見つけちゃったお……」

世界の理となる真なる五行の紋章
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川 ゚ -゚)「すまない、呪われたくなければ近づかないでもらいたい」

寄生し、宿主の命を吸い尽くす罰の紋章
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´゚ω゚`)「死ねぇ! 貴様等全員死んでしまえええぇぇぇぇぇ!!!」

宿主の精神を狂わせていく太陽の紋章
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

108の光と27の害悪がここに集う。

幻想水滸伝Aのようです
幻想水滸伝6発売後公開


戻る inserted by FC2 system