2 名前:名も無きAAのようです :2011/08/19(金) 21:44:58 ID:y.CKxrgMO
某月某日。世界がずれた。
空間の位相がどうとか物理学の世界的権威が騒いでいたが、世間は聞いちゃいなかった。
なぜならば――あらゆる“不思議”が具現化し、蔓延るようになったから。
一番煽りを喰ったのは、日常に根ざす不思議、すなわち妖怪を抱える日本であった。
そんな世の中。

Prrrrrr ガチャッ

( ^ω^)】「はい、こちら内藤怪異相談所――」


    ('、`*川『書類カバンの中に、何か変なものが』

         ( <●><●>)『娘のリボンが逃げてしまうのです』

   |゚ノ ^∀^)『鏡がおかしくて。ちゃんとお化粧してるのに、すっぴんが映るんですの』

     (´<_`;)『女の幽霊が大量発生してるんだ……』

    J( 'ー`)し『雨の日になると、息子の部屋に子供が現れるのよ』


( ^ω^)】「承りました。こちらから人を派遣いたしますので……はい。はい、それでは」ガチャ

川 ゚ -゚)「何だった?」←儀式担当

ノパ听)「今度こそわたしの出番か?!」←荒事担当

( ^ω^)「たぶん付喪神だお。ドクオが回収、シューは待機で」←所長兼電話番

lw´‐ _‐ノv「最近多いな。米の付喪神が出る日も近かろう」←分析担当

('A`)「マンドクセ……」←雑用係

妖怪絡みで困っているけど、警察を呼ぶほどでもないと迷っている方。
ぜひぜひ我らにお任せください。
美人三姉妹(または残念フェイス)がずばっと解決。
まずはお電話、お気軽に。



( ^ω^)現代妖怪拾遺譚のようです


戻る inserted by FC2 system