512 名前:名も無きAAのようです :2013/07/27(土) 05:47:17 ID:iGeUOwEQ0
 経済不振――

( ^ω^)「ビームってお金かかるし、銃火器も刃物も超能力もクレームうるさいんだお。てことで禁止」

 経費削減――
  _
( ゚∀゚)「お子様たちには憧れてもらえねえなあ……」

 手段を選んでいられない――

 ヒーロー界の最底辺、そこに一人の男がいた。

( ・∀・)「ねえ今どんな気持ち? 五年もせっせと書いてた中二ブログ知り合い全員にバラされてねえ今どんな気持ち?」
( ;_ゝ;)「もういっそ殺してくれ……」

 好感度、常にマイナス!

( ・∀・)「このー、現時点で唯一あくのそしきとの連絡手段である携帯をー、えいっ」
(;^Д^)「ちょっ、いやマジでやめうわああああ俺の昇進消えたああああああ」

 ヒーローランキング、常に最下位!

( ・∀・)「今日はこの彼女の可愛い飼い猫をー、彼女が土下座して投降するまでいじめたいと思いまーす」
从; ー 从「ほんとごめんなさいほんとごめんなさいゆるしてくださいほんとごめんなさい」

 誰もが外道と呼ぶ男!

 ( ・∀・)陰険圧殺、外道ヒーローのようです

 2014年後公開


戻る inserted by FC2 system