294 名前:名も無きAAのようです :2013/05/19(日) 21:46:49 ID:nQmveY9A0
( ^ω^)「ブーン系小説面白いお…チンチン漲ってくるお…」

( ^ω^)「僕も…書いてみたいお!!」


ブーン系小説を書いてみたいあなた


( ^ω^)「でも、ブーン系読者ってみんな目が肥えてそうだお…僕が書いた作品が叩かれないか心配だお…」


でもなんか虐められて乳首抓られるんじゃないかって不安になりながらもどこか興奮を隠しきれないあなた


( ;ω;)「どうせなら綺麗なチャンネーに乳首弄ってもらいたいお…」



そんなあなたにオススメなのが『駅前ブーン系塾』!!

(#'A`)「ブーン系なんてみんなでオナニー見せ合ってるもんなんだよ!!」

熱血教師が優しくレクチャーしてくれます!!

(#'A`)「教材はキングダム全巻だ!!」

(;^ω^)そ「!?」

面白い教材が、あなたのやる気を持続させ

( ^ω^)「先生!!面白い作品を書くにあたって必要なものとは!?」

(#'A`)「ああ!?そんなもんチンコチンコ書いてりゃいいんだよ!!」

思い浮かんだ疑問は速やかにお答えし

( ^ω^)「先生!!僕の処女作が出来ましたお!!」

(#'A`)「オラアアアアアアアアアア!!!ちょうどいいちり紙だぜえええええええええ!!!!」シッコシコオオオオオドッピュウウウウウウウウ!!!!

本当に満足のいく作品が書けるまで徹底指導します!!

さあ、あなたも体験してみませんか?


『駅前ブーン系教室』のようです


戻る inserted by FC2 system