105 名前:名も無きAAのようです :2013/10/19(土) 02:09:32 ID:RisKr.Hg0
あとがき


もう秋ですよ秋みなさんお久しぶりですね終わりましたよコミケレポ
お前どんだけ自己主張強いんだよとかホモとか言われながらもなんとか書き終えましたすいませんなんか私なんかが調子に乗って
でも書きたかったんや、コミケレポとやらを書きたかったんや、堪忍してえや

さて、夏コミですが、ご覧の通りクッソしんどかったです
冗談抜きで人がバッタバッタ倒れていく現場でしたから
なんでそこまで無茶するかと言うと、列から抜けたら戻って来れないから
あと慢心。これは絶対あると思う
実際これで俺もヤられかけたから、参加するなら絶対に熱中症対策を怠らないこと
スタッフさんも言ってたけど、倒れてしまったらそこで買い物終了ですからね

因みに、冬コミも冬コミで何かと辛いそうです
お腹冷えるからウンコ漏らす人もいるらしいし、外と会場の気温の差で汗だくになったりするし
そもそも会場内の人口密度はやべえから暑くなること必至
そんな場所に四万したダッフルコート着て行きたくないです
どちらにせよ、体調管理をしっかりとしてください


さて、コミケは終わりましたが旅はまだ続きます
13日はマジこい聖地巡礼編&戦艦三笠編&横浜聖地編と、最も濃い内容となっております

また、11月に予定している広島戦艦巡りや、12月予定の青春18切符の旅のレポなど、このスレに投下していきたいと考えています

別にブーン系じゃなくてもいいだろと仰る方もいると思いますが、これが一番自分にあった発信方法だと思ったのと
なにより、このスレを見て、『自分も旅に出てブーン系レポ書きてえ!!!!』という方が増えてほしいという想いからです


学生時代は一度きりです
大学生なら、時間も有り余るほどあります
国内でも、海外でも、旅を経て得た経験、思い出はきっと自分の中に良いものを残してくれるでしょう
長期休暇中や、ちょっとした連休
また、早めに内定が取れて時間が有り余った、そんな時に
旅に赴いてみてください


←三日目 / 戻る / EXTRA→




inserted by FC2 system